topimage

2017-09

7歳になっちゃったの - 2011.01.21 Fri


去年の夏は、灼熱あつあつ

     そして、この冬はほんとに


     もう、早朝散歩は、無理無理~

     お嬢様方って、今も頑張ってるのかな~


        昨日のお散歩でぇ~す



1.21い


     さんが、出ている時間にお散歩です

    大きなテーブル発見!!

      何に使うのかな?

      ちょっといい香りがするの

1.21ろ


 
     ももちゃん、どんな香りがするの~?

       わかんないよ~



1.21は



     ウォーミング・アップして

      階段、登っちゃうぞ~

      ぴょぉ~~ん



1.21に



      結構、温まったなぁ~

      ちょっと、モデルさんしちゃおっと



1.21ほ


      
     お散歩、楽しかったね~

       おうち帰ってのんびりしましょ



       今日のお散歩です


1.21へ



     大好きなお友達ママさんからのです


     DOGDEPTさんのカウチンセーターです

     実は、ママゴンもチェックしてたらしいんだけど

     ちょっと高価なので迷っていたところらしいのよん



1.21と


     手編みらしいのですが

       大好きな黄色でしょ

       ちょうどいい長さでしょ

     私のためにオーダーしてくれたみたいでしょ~

     ママさん、ありがとう



     実は、1月19日は、私のでした

     先週の土曜日にお外でお食事したけど

     明日は、ママゴンがおうちで

       してくれるって

       楽しみだわ~

     

     


     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんな時間に(^^ゞ

お嬢様方はももちゃん待ってるかも(^.^)b

タッキー地方は朝早い体操は返って身体に悪いかも(^o^;

温かそうなセーターだわ('∀'●)
ももちゃんお似合いよ(*^□^*)


珍しい時間にアップですね!!
ももちゃん 黄色い服お似合いよ♪♪

可愛い♪

1年って あっという間なんよね~
のんびり歳を重ねて欲しいのにねe-260

ももちゃんって~本当に 黄色がお似合いv-353
DOGDEPTのセーター♪ 可愛いね~
しばらく 行ってないからなぁ(^^ゞ

今日は ママお手製のおご馳走かな?
ご近所なら 押しかけるのになぁ(笑)

で~ら似合っとるがー(by.名古屋弁)

その大きなテーブルは・・・もとはプールにあったと推理しますv-218間違いないっ!
ももちゃん階段を華麗にジャンプしてますね~e-454素晴らしい!
7歳e-418これからよっe-271
ももちゃんe-349カウチンセーターe-267で~ら似合っとるがーe-280
大感激e-259嬉し過ぎですe-460
それにしても~贈り主だれなんでしょうねーe-440(爆笑)

タッキーママさんへ

ひやぁ~!!
ママさん、そんな時間まで起きてたの~
それとも、早起きしたの?
びっくりだわ~、でも、うれしいv-410
そうそう、お嬢様方、気になるわ~
お元気かな?

暖かそうでしょ~
セーターだけどコートみたいな感じ
似合ってる?

さくママさんへ

v-212がたくさんになっちゃったので
眠いけど、もものために頑張っちゃったv-217
目が、しょぼしょぼだったよv-398
さくママも大好きな黄色v-354のセーター
人間用があったら
私達、買っちゃうよねv-426

もも&まるママさんへ

あっ!!
ごめんちゃい、吹き出しちゃったそこのあなたさんですね~
え~?
プールにあったテーブルなの?
ここ、数十年プールのそばも通ってないももママ
ぜんぜん、わからなかったわ~v-391
ん?7歳でもこれから?
そうですね、まだ、ももママの方が年上だもの
カウチンセーター、いいでしょ~v-352
うふふ、とっても大好きなママさんからの
v-25なんですよe-266

恒さまママさんへ

ほんと、ゆっくり、ゆっくり成長して欲しいわ
ふふ、ももママもなんだけどね
黄色、似合うでしょ
↑ 超親ばかでぇ~す、許してね
ママさんちのそばにも、DOGDEPTのお店あるんだったね~
いいわね~
うちのそばにもあったんだけど
数年前に閉店しちゃったのよ、残念
夕飯、済みましたよ~
いつものように、ごちゃごちゃメニューで・・・
明日、また、アップしまぁ~すv-218

お誕生日おめでとうございます♪

ももちゃん、幸せワンコちゃん♪

小夏地方も酷暑だったのに、
今は毎日最高気温が5度前後です。

とはいえ、
雪国・北国の方に申し訳ないくらい、
小夏地方の冬は…ラクです(笑)♪

あの酷暑を思えば小夏地方の冬を超すのって、
容易いよ(笑)。

ももちゃん、セーター可愛いっ!
やっぱり黄色大好き・お似合いだわ。

小夏ママさんへ

ほんと、去年の夏は暑かったですよね~
5度前後でもやっぱり寒いです
最近は、体がちょっと慣れてきた感じですけど・・・
ママさんは、暑さが苦手でしたね~
ももママは、どっちも苦手v-398
いいなぁ~と思っていたセーターだったんですよ
だから、びっくり~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/99-8af3d55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日のお祝いしてもらっちゃった «  | BLOG TOP |  » おうちでまるまりんちょが一番

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR