topimage

2017-06

おうちでまるまりんちょが一番 - 2011.01.16 Sun


北国の方々に怒られちゃうかもしれませんが

      こちらもです

   そんな中、昨夜はお祝い事で外食しちゃいました


1.16い



  ワンちゃん、OKで行けるお店は

    年末に行った心斎橋のお店と

    今回の梅田のお店のどちらかだね



1.16ろ



    ももちゃん、お利口にしてたら

      おうちから持って来た

      おやつあげるよ



1.16は



    一応、おフランスらしいけど

       どう見てもイタリアンだよね~


1.16に



    とてもいい薫りだから

      じっとしてられないの



1.16ほ



    デザートも美味しそうだね



1.16へ



   あまりの寒さに

     お店は、貸切状態です

     寂しいなぁ~


1.16ち



    パパリン傑作のミラクル・イエローでぇ~す

    (よい子は、見つめすぎないでね)


1.16り



    ママゴンのネックレスを私にも掛けてもらっちゃった

    素敵でしょ





1.16ぬ



1.16る



    いつものようにで帰りましょ

    ホームも寒くってブルブルなのよ~



1.16を



    が来たよ~

    暖かい我が家へ帰りましょ~




   ほんと、今日も寒いわ~

   ショッピング・センターへお出掛けしたけど

   寒くってパパリンに抱っこ散歩になっちゃった


1.16わ



   途中でちょっと昔お嬢様につかまっちゃった


   「とろけるほどかわいいわ~」って・・・

       どんなん

    パパリンが私のお名刺を渡してくれたけど

    ブログ、見てくれるかな~

    ママゴンと合流しておうちへ帰りましょ



1.16か



   こんな日は、やっぱりおうちで

     まるまりんちょだわ   


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが黄色尽くし…
うっ 目がチカチカ(・・;)大きなおめめが点になっちゃったよ…^^;
豪華なうまそな物を食べて来ましたね!! さぁ~て なんのお食事会だったのかしらん?? 報告を待ってましょ(⌒‐⌒)
あねき~とのツーショット ももちゃんがふと人間に見えた(◎-◎;)ナゼダ?!(・◇・;) ?
あねき~って大阪のマダム?? 回りに写ってる人より上品そうで素敵だよ(*^.^*)

ほんと寒いわ~

ももちゃんまで黄色だね(@゜▽゜@)

ママゴンちゃんとカイロ入れていった?

とろける位可愛いって解るような気がする( ̄^ ̄)

冬はお家が一番だよね(*^_^*)

No title

ももちゃん、ママと一緒にいろんなところへお出かけ
良かったですね~(^^)
ももちゃんは、オシャレな場所も良く似合いますね

全国的に大寒波だそうで
ほんと、寒くて寒くて・・・
のくせ、サブと外で遊んでるんだから、自分でもよくやるわ・・・と思います(^^;)

ご馳走だっ!!

ママさ~ん♪ お腹スッキリしてるやんか~
へへっ! どこ見てんのーやろ?
お顔も 美人に間違い無いなっ。

ももちゃん♪ お店でもお利口さんして~偉いよ。
可愛い顔して クンクンしてるのが たまんないわ。
美味しそうやもんね~
はぁ~~~デザート☆彡 食べたいよ(^^ゞ

とろけるほど可愛い~v-343・・・・・わかるな(^^)
食べちゃいたいほど可愛い~もん(爆)

さくママさんへ

あはは~
ももパパがv-212設定を間違えて
まっ黄色になったから使っちゃった
チカチカに気をつけてね~
寒くって貸切状態だったわ
ももは、ちょっと残念だったみたい
だって、ももママのお子ちゃまだからねv-221v-411
母娘に見えるでしょ~v-398
いやいや、大阪のおばちゃんって呼んで~

タッキーママさんへ

そうそう、イエローワールドでしょ
実は、ももパパの失敗作が案外気に入っちゃった
あはは~、カイロは入れてなかったけど
パッチ、履いて行ったよv-218
「とろけるぐらい・・・」 ママさん、わかる~?
うれしいよ~
おうちに宅配してくれたらいいのにねv-410

温花さんへ

ももは、お外ではほとんど吠えないので
どこでも連れて行くんですよ
市場へもこっそりねv-221
ガラガラにガンバ大阪i-25のタオルを
掛けているからお洒落じゃないのよ~v-398
寒いですね~
サブちゃんは元気だもんね
カッコイイですよe-266
うちのももは、寒がりで困っちゃいます

恒さまママさんへ

ママさん、まさに、どこ見てんのよ~v-356
おなかは、ぼよよ~んだよ~ん
ももママ? しわくちゃおばちゃんだよv-391
ほかにお客さんがいると
ももも緊張して大人しいんだけど
貸切状態だったから、案外自由にしてたよ
あはは~、うれしいよ~
目の中に入れても痛くないって言うけど
この前、ももの手がももママの目にぶつかったら
むちゃくちゃ痛かったわ~v-411

No title

寒いですね 本当雪国の人に怒られちゃますね
でも寒いですね~ ご無沙汰してすいません(汗)
ももちゃんくんくんさんのお洋服似会ってますね 可愛い
このお洋服もいいですね モンも真似っこしちゃおうかな?
パパさんのお誕生日会ですか? いつも素敵なレストランですよね
大人だわ~
ももちゃんっが着てるインナーかな? 長袖でいいですね
暖かそうですね モンはわんこ用ヒートテックを着てますよ
効果あるのか? なぞですが(笑)
寒くてもももちゃんお散歩頑張ろうね♪

No title

ももちゃん一緒にお祝いできたんですね。
こんなお洒落なお店でOK、おいしい食事
いいですね~
昨日は大阪に出張してましたよ、
横浜も寒いですが大阪も寒い~
もう、どこ行っても寒いですねw
そうそう、おうちでまるまりんちょが一番。

お誕生日おめでとうございます♪

そっかぁ~ももちゃんのお誕生日会だったのかしら?

ももちゃんが、
私には人間に見えるの。
どこから見ても…人間に見えるの。

センスの良いオシャレして、
ニコニコ笑顔で可愛いわぁ。

都ちゃん、
まだ一度もドッグカフェ行った事が無いの。
そんで今週末、
私の体調が良かったらドッグカフェに連れて行きたいと思ってるのよ!
都ちゃん…大食漢(笑)♪

モンママさんへ

ママさん、お久しブリーフv-221v-411
↑ まねっこしてみました
寒いね~、ほんと、私達のDNAに笑われちゃうね
やっと、くんくんさんのお洋服をゲットできました~
ほとんど売り切れだったんですが
これ、とってもかわいかったよ~v-324
柔らかくっていい感じ~
じつは、もものお誕生日祝いだったんです
ママさんもご存じのヨドバシの向かいのお店です
リニューアルしてました
今度、ご一緒しない?
モンちゃんのヒートテックかわいいよね~
長袖ってなかなかないでしょ
ももパパに、頑張ってお散歩してもらいます

れおんパパさんへ

もものお誕生日祝いでしたv-314
何回か行ったことがあるんですが
あまりの寒さに、お客さんがいなくって
貸切状態でした、ももは残念
あら?パパさん、大阪出張でしたか
夏は、あんなに暑いe-269大阪も
さすがに今年は、寒かったでしょ~
やっぱり、おうちでまったりに限りますね

小夏ママさんへ

はぁ~い、19日がもものお誕生日でした
あっと言う間に7歳になっちゃって・・・
もっと、ゆっくりゆっくり成長して欲しいです
人間に見えるでしょv-398
たまに、おしゃべりしているのが聞こえることがあるんですよ
超親ばかの極みでしょv-410
ニコニコ笑顔って言うか
食べたくって必死のお顔です
ママさんの体調が戻り
週末にドックカフェに行けたらいいですね
きっと、2ワンちゃんとも喜びますよv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/98-b816f274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7歳になっちゃったの «  | BLOG TOP |  » 見つめあっちゃったの~、うふふ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR