topimage

2017-06

見つめあっちゃったの~、うふふ - 2011.01.15 Sat



過去最大クラスの寒波襲来だそうです

      こちらもです

      

1.15と


    ほんとは、おうちで丸まっていたいけど

    運動不足になっちゃいけないから

    先週もちょっとだけランしてきました

     相変わらずのショットですが・・・


1.15い



    昨日は、美容室に行ってきました

      今回は、いつものお兄さん

      きれいにしてね、お願い



1.15ろ



     きゃぁ~、ももちゃん

      そんな見つめあっちゃって・・・

      パパリンが大変だよ




1.15は


     やっぱり、くすぐったいよ~

       ももちゃん、おしっぽが



1.15に



    大好きなお兄さんだけど

      トリミングは、疲れちゃうよ



1.15へ



    今回も、黄色いリボンをつけてもらいました


    でも、疲れちゃって

      マットを亀の甲羅にしてお休みしちゃいます




    さてさて、今日です

     とっても寒いの



1.15ち



   モコモコ着込んで自転車散歩に行って来ました

   寒かったけど、私は楽ちぃ~ん



1.15り



   パパリン、寒いね~

      大丈夫だよ~



1.15ぬ



    帰り道、自動車専用道路の横を通ります

      ビュンビュン、車が走ってるの

      ひぇ~、早く帰りましょ

    今夜は、ちょっとしたお祝い事があるので

      お外でお食事です

      どうか、雪が積もりませんように・・・



● COMMENT ●

『相変わらずのショット』って… あにき~が寒い中 あねき~のために撮ってきた写真を そんなこと言っちゃいけましぇん あにき~泣いちゃうよ(T^T)
ウフッ ももちゃん元気に走ってるね!! さくたんと競争させてみたいなぁ~ どちらが勝つでしょうか(*⌒▽⌒*)
ももちゃん 男の人と見つめ合っちゃって ラブラブ~ 目で語りあってるのかしらん♪♪
んっ( -_・)? 夜はもしかして ちょいと早いももちゃんのお誕生日パーティーですかぁ(*⌒▽⌒*)

お久しぶり~

ももちゃん天然毛皮暖かそーよ(*^□^*)
かーちゃん楽○でラビットチャンの襟巻き買ったんだけど…毛が抜けてコートに着いて大変(;_;)
天然はそんな心配ない(^.^)b

相変わらずチッポは丸まりんチョ(^m^)
お疲れさまでした(^O^)/

大さぶっ。

今!(夜中) 外は 冷たい風がビュンビュン吹いてます。
夕方は ちょっとした吹雪(笑)
そんな中!! 新年会に出かけた恒父です(゚c_,゚`。)プッ
ももちゃんちも お出かけかぁー。

ももちゃ~ん♪
トリミング中の尻尾~~~~~~そんなになるの?
お兄さんと見つめあっちゃってe-68 
お散歩で走ってるももちゃんと お顔が違うよ(^^)
パパさんが・・・・・大変だっ。


さくママさんへ

あはは~、そうだね
パパリン、いつもv-212ありがとね
↑ と、言っておこうv-218v-411
えぇ~、どっちが~?
さくちゃんは大きいからね~
どうかな? ももも結構速いよ
一緒に走らせてみたいね~
見つめあってるでしょ
ジェラシー感じちゃいわv-398
今はまだ秘密のお祝い事v-221

タッキーママさんへ

ほんとだぁ~
お久しぶりっこ、コメントありがとね
そうそう、天然毛皮v-221
絶対、抜けないよv-411
最近は、フェイク・ファーの方がいいかもね
おどろくほど、しっぽがまるまりんちょでしょ
緊張してるんだね

ママさん、お風邪気をつけてね~

恒さまママさんへ

昨夜はおでv-393
かけもも家でしたぁ~
寒くって、大変だったわv-393

うちもおでかけよ
恒パパさん、ご無事で後帰還でしたかぁ~

走ってるももって真剣そのものでしょ
お顔も別犬v-411



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/97-de70d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちでまるまりんちょが一番 «  | BLOG TOP |  » 雪がはらはらと落ちてきたよ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR