topimage

2017-08

今夜は、大変なの~ - 2011.01.08 Sat



今日も寒いけどいいお天気でした

     いつもと変わらない休日です



1.8い



   今日のお散歩は

     ママゴンとは別行動です

     なので、パパリンと自転車散歩



1.8ろ



    ちゃんと自転車から降りて

      お散歩しました



1.8は



    ちょっとだけ、ランラン




1.8に



   やっぱり、寒くって

     自転車で休憩



1.8ほ



   自転車のカゴって

     ちょっと高くって

     気持ちいいわ~




1.8へ



   あんまり気持ちがよくって

     おうちについても

   もうちょっと、このままにしておいて~




   でも、今夜は大変なの~

     パパリンが久しぶりにライブに出かけました

     一昨年の旅行中に偶然新幹線でお会いした

      ベンチャーズ 


     その時のブログです    
     


     お会いしたの


     よかったらクリックしてね


   ママゴンとふたりっきり


     もう、私の夕食の時間が過ぎているんですけど





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ママさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪

パパさんの影がいいですね(*^^)
ももちゃんも相変わらずかわゆす♪
やっぱりダッフィーに似てますね~!!

ベンチャーズのブログ覚えてます~!
パパさん楽しみですね♪
ママさんはももちゃんと二人っきりラブラブタイムですね~(*^^)v

ももちゃん さすがにご飯もらったよね(¨;) 大丈夫よね? さくたんのご飯中粒だけど持って行こうか(^m^)
たまに女二人っつうのも良いんじゃない!! まぁ 片手にアルコールを持ち 語り明かすのも良いかも( ^^)Y☆Y(^^ )
あねき~ 空き缶か空き瓶かわからんけど並んでないよね?(^-^;心配だなぁ

ステキなパパさん♪

女同士の夜は どう?
話し盛り上がってる?
。。。。。。。。。ご飯は 終わったよね~(笑)

寒いけど 乾燥してて空気が澄んでるよね。
都会の夜景も綺麗に見えるとか・・・・v-353
ただね~火事が多いわ。

ベンチャーズ♪ブログ見てきたよ~パパさん&ママさんの興奮が伝わるぅ~
今頃 パパさんもステキなライブ中?!

モモ&ティナママさんへ

ママさん、お久しぶりでぇ~す
コメント、ありがとうございます
この前、TVでダッフィーの特集してました
今、とっても人気なんですってね~
ももが似てるなんてうれしいわ~
ダッフィーの彼女もいるらしいけど
ももも立候補しようかなぁ~

ママさん、覚えてくださっててうれしいわ~
ももは、へそ天で寝んねしてますv-411

さくママさんへ

PCで遊んでたらもものご飯忘れてたよ~v-411
なんか、うろうろしてるな~と思ってたんだけどね
ももちゃぁ~ん、ごめんよ~
さくママに、さくちゃんの中粒もらったらよかったかな?
あはは~
空き缶、たくさんになっちゃったv-217
ももは、へそ天で寝んねだから
飲み明かすことは、できないわ~

寒いですね~

寒い日が続きますね。
((´д`))
でも、わんずには、関係ありませんもんね^^
ももちゃん、赤いお用服も似合いますね。
そういえば、ダッフィーに、似てますね。

恒さまママさんへ

ももママ、PCでポチポチ遊んでたら
すっかり、ももの夕飯を忘れちゃってたわv-356
はぁ~い、ちゃんと1時間遅れであげました
ほんと、乾燥してるね
ママさん、ほっぺ大丈夫?
ももパパ、十分楽しんできたみたいです

スイカママさんへ

晴れているけど寒いですね
年々、寒さが堪えますv-398
もももやっぱり寒いみたい
ちょっと赤過ぎましたね~
ダッフィーに似てますか~?
やっぱり、彼女に立候補させちゃおっかな~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/94-633cd4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服が届いたの «  | BLOG TOP |  » 今年、初”入浴しました、あ”~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR