topimage

2017-11

今年、初”入浴しました、あ”~ - 2011.01.03 Mon

 

   今日は、お休み最終日

     我が家では、珍しく遅い朝食になりました

     お洒落に言ったらブランチ

     いえいえ、残り物を片づけましょって感じ



1.3い



   お昼ごろからお散歩、行ってきました

   なんか、あんよが冷たくって

     調子が悪かったわ~



1.3ろ


   ちょっとだけ抱っこしてもらっちゃった

   リードがブランコみたいになってる~

     ももちゃん、お顔が悪魔っ子みたいだよ

     でも、すぐに降ろされちゃった、残念



1.3は


     よし、頑張ってお散歩するぞ~


     ん?パパリンとママゴンがなんか

       ヒソヒソ、お話してるよ


1.3に


    がくぅ~



1.3ほ

  おうち帰って、そのまま

    入っちゃったらいい気持ちなんだけどねぇ

      ほえぇ~



1.3へ



   新年早々、こんなお顔でごめんちゃい

     これ、私ですからね、念のため・・・

   ママゴンは、明日からお仕事でぇ~す

   また、週末アップに戻りますが

   よかったら、覗いてくださいね

   今年もいい一年でありますように

   
       
    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん さくママが喜んで抱っこしたげる♪♪ さくたんを抱っこすることを考えたら… かぁ~るぃ かぁ~るぃ♪♪

ももちゃんを洗ってる腕はパパさんだよね? 以前 ママちゃんの腕だと思ったらパパさんだった… 女性みたいなキレイな腕 ウラヤマシイ~

ママちゃん 明日からお仕事かぁ 旦那っちと同じ!!! なんかつまんないわぁ(≧ω≦) ももちゃんも寂しいだろうなぁ パパさんも… もちろん さくママも(^m^)

あけおめ(^O^)/

今年もよろしくお願いしますm(__)m

使い回しの見覚えあります(^ω^)

豪華なお節ですね(o>ω<o)
タッキー家何も作らなかったので(><)
長男夫婦が元旦に色々と買って来てくれました(^^ゞ
黒豆美味しいって言ってくれたよ(^^)v
とーちゃんがアイスにかけて食べるのでもうすぐ無くなそうです(*^_^*)

かーちゃん初売りで3D対応のブルウレイ買ったけどTVが3Dじゃありません(笑)

とーちゃんも明日から仕事ですよ(●^ー^●)
かーちゃんやっと明日からゆっくりできるわ(^m^)

あけおめでございます~

∩∩    明けまして
(=∵=)    おめでとうございます。

『初お風呂』ももちゃん気持よさそう。

今年は、お正月休みが少ないですね。
ウチの主人も暦どおりで、残念i-177
ママさん、パパさん、頑張ってくださいね。

No title

あけましておめでとうございます~♪

初お風呂で、かわいいモモちゃんが、ちょー美人さんになっちゃったね~(^o^)

今年もよろしくおねがいしま~す(^^)/

あけましておめでとうございます

新年から遅刻してごめんなさい~
今年もよろしくお願い致します
私も明日から仕事です(涙) 朝起きれるかな??
おせちもすごいです センスのいいおせちですね
ももちゃんうらやましいよ 素敵なママさんで!
初お風呂は気持よかった? いつも綺麗にしてもらっていいね
今年も沢山かわいい姿みせてね
よろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~です!

あっ、ウチもお風呂いれないと
いま、結構ワイルドな香りが~
リードブランコがかわいいw

さくママさんへ

さくママ~、ももちんを抱っこしてあげて~
さくちゃんに比べたら、かぁ~るいよ~v-411

えぇ~、実際にももパパの腕を見たらびっくりよ~
湯気の中の写真だからねv-218

どんなに忙しいかと覚悟して出勤したけど
案外、のんびりで助かっちゃった
週末に覗いてね

タッキーママさんへ

こちらこそ、よろしくね~
ママさんの記憶の通りももの晴れ着は
数年前にショップでの撮影会の写真でぇ~す

年の初めのv-25に、大喜びでしたよ
美味しかった~
ママさんも息子さんからv-25、よかったね
黒豆、うれしいわ~

TVいいわね~
うちも、新しくして欲しいよ~

ママさん、今日は、のんびりできました?

スイカママさんへ

ママさん、コメントありがとうございます
今年も、どうぞよろしくね

お風呂に入る前は
ほんとにテンション下げ下げv-395
でも、入ってしまうとご覧の通りv-411

もうちょっと、お休みがあったらうれしいのですが・・・

らくパパさんへ

パパさん、コメントありがとうございます
お久しぶりですね~

いつもは、もこもこももですけど
お風呂中は、まったく別犬になるでしょ~

こちらこそ、よろしくお願い致します

モンママさんへ

忙しいのに、コメントありがとね~
こちらこそ、よろしくね
もう、新年会をされたのね~

百貨店勤務のお友達のご主人から
いただいちゃいましたv-221
お休みの日は、もも中心になっちゃうからね
いけない、いけないv-398

今朝は、やっとのことで起きて
なんとか出勤したよ、ふぅ~

れおんパパさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします

あはは~
れおん君は、行動派だからねv-398
あとで、写真を見て
ブランコ状態に気がついたんですよ

No title

風呂上りのももちゃん、かわいいですね(^^)
犬でも、ネコでも、お風呂に入って
ペショってした顔、けっこう好きなんです
いつもと違うかわいらしさ

でぶっちょみみも、このときばかりはスマートです(^^)

軽い軽いっ♪

ももちゃーん!ママさん~どえりゃーおそなったけどe-418おめでとうございますe-418
ももちゃん冬の道路は冷たいよね~氷の上を歩いているみたいだもん!肉球ちゃんも痛くなっちゃいますよねe-351
大丈夫!ももちゃんは軽いから私がずーっと抱っこさせていただきますわe-348お任せください!我が家のブニブニボデーちゃんに比べたら「軽い軽いっe-343
ももちゃんはお風呂好きですか~このうっとりしたお顔見ると好きですねe-349
濡れちゃうとどうしても別犬ちゃんに変身しちゃいますが、これが好きな私ですe-415
ももちゃんの濡れてクルクルした頭の辺りが萌~v-353

温花さんへ

ねぇ、ほんとに別犬でしょ~
ふわふわなので、気がつかないのですが
ももって、ほんとに小っちゃいんですよ
シャワーするたびに
「こんなに小っちゃいんだ~」って思います
あはは~、みみちゃんの入浴シーン見てみたいわ~v-410

もも&まるママさんへ

ママさぁ~ん、お久しぶりでぇ~す
コメント、ありがとね~
今年も、よろしくです
ワンちゃんだって、寒くって冷たいよね
本気でももの靴を探してみようかな~v-392
まるちゃんのブニブニ(←ごめんちゃいv-411)触ってみたいわ~
こんなに気持ちよさそうにするのに
入る前は、かわいそうなぐらいテンション↓↓
別犬ももでしたv-221v-411

ごめーん(-_-;)

すっかりコメントしたつもりやったー。
ももちゃんの『悪魔っ子』顔みて 爆笑したのにv-411
お風呂のももちゃんは 別犬(笑)
みんな! そんな顔になるんやね~(ちょっと ホッとしたe-257

仕事・・・・母は いつもと同じスケジュールなので。
今月は 12日からです。
嫌だなぁ~

恒さまママさんへ

あはは~、ママさん、いいのよ~
見てくれてるって思ってるからぁんv-218
魔女っ子ももでしょv-411
別犬でしょ
ふわふわ状態はみんなそれぞれだけど
濡れた状態のプーってみんな同じだね
ママさんは、12日から?
もっともっと楽しくお仕事できたらいいのにねv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/93-2788831f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は、大変なの~ «  | BLOG TOP |  » 初”自転車散歩へ行ってきました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR