topimage

2017-07

今年もいい一年でありますように、願いを込めて - 2011.01.01 Sat



 明けましておめでとうございます



1.1い


   今年も ももブログ   (↑ 数年前の使い回しです

      どうぞよろしくお願いいたします


   元旦のもも家、いつもと変わらずのんびりです


1.1ろ


   着ぶくれのママゴンも一緒に

     お散歩に行ってきました



1.1は



   たくさん、走ってきましたよ



1.1に


   ちょっと、おまけです



1.1ほ



   今年もたくさん走って

     たくさん、してもらいます

     パパリン、よろしくね

      あぁ~、今日は300枚越えてたわ



   おうち帰ってランチの準備をしてたら

     お友達から

   「おせちが残っているからお届けするね」

     「和風とフレンチとどっちがいい?」

   ママゴンが、煮物をたっぷり作ったので

     もちろん、フレンチ



1.1へ


   今までで一番豪華なおせちになりました

     元旦にうれしい

     今年もいい年になりそうな予感


1.1と



    赤ワインでお屠蘇を

      作って置いて大正解だったね



1.1ち



    じゃじゃぁ~ん

   ママゴンが、私のお節を作ってくれました


1.1り


    鶏肉の野菜ロール蒸し

    紅白野菜と金柑の甘露煮

    じゃがガレット

    パパリンのクッキーに乗せた2色鳥そぼろ


1.1ぬ


    これは、必須メニュー黒豆さんです



    今年も健康でいい一年でありますように

      願いを込めて・・・
  



      
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございま~す\^o^/
今年もよろしくね(o^-')b

ももちゃ~ん ママちゃんと一緒にお散歩行って 豪華なおせちを作ってもらって幸せな新年を過ごしてますね♪♪ ママちゃんがお仕事始まるとなかなか出来なくなるだろうから 休み中にい~っぱい尽くしてもらってね(^m^)

元旦から豪華なプレゼントだこと(☆▽☆)新年早々嬉しいね~O(≧∇≦)o洋風のおせちもうまそ!!! 来年は変えてみるかな?

パパさん… 元旦から尽くしてますね~ 300枚ですか… そんでアップしてもらえたのが10枚 ご苦労さまですm(__)m ちなみに 残りの画像はどうするんですかぁ 保存しとくのかな??

そんでは 今年もももちゃんブログ楽しみにしてるからね じゃあね~(^O^)/~~~

※さくたんブログはちょいとお休みします(^^ゞ

さくママさんへ

さくママ、早々のコメントありがとね
こちらこそ、どうぞよろしくね

さくママ、よくわかってくれてるわ~
お仕事の時は、なかなかねぇ
お休みの日は、ほんと、べったり~v-410
甘やかし過ぎかな~

突然のv-25でびっくり
こんな豪華なお節は、初めてでくせになりそう
洋風はお勧めかも

あはは~、300枚撮ってもブレブレがあるからねぇ
ちゃんと、保存してるよv-218

えぇ~v-363
さくママ、お休みに入るのv-361
寂しいよ~、寂しいよ~v-395

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
楽しい1年をお過ごしください~
ご、豪華おせち!!
フレンチならワインですよね~
ももちゃん用おせちが、とってもカワイイくて
作るのも楽しそうです。

れおんパパさんへ

あけましておめでとうございます
いつも、ご訪問ありがとう
こちらこそ、今年もよろしくです
思ってもいなかったv-25
なんだか、いい一年になる予感v-410
もものお節は、初めて作ったんですが
かわいいなぁ~って、自己満足してますv-398

おめでとう★

今年も元気よく走ってますね~ももちゃん♪
健康的な1年の始まりだっ!!
あらっ ママさんも走ってる~やるじゃない(笑)

美味しそうな御節!! ももちゃんの御節も~
ももちゃん用は 特別にももちゃん味よね。
偉いね~
恒なんて 普段と同じカリカリフード(^^ゞ

あっ!! 黒豆さん♪ 真っ黒プリップリに出来上がったよv-353
ありがとうね~

今年も 変わらず仲良くしてね(^^)

恒さまママさんへ

晴れてはいたけど寒くってももママは着膨れ状態、あはは~
ももは、元気、元気v-91
ももママは、ふらふらよ~

もものお節は、もも味って言うか
味なしって感じでぇ~すv-221

喜んでもらってよかったわ~
こちらこそ、仲良くしてねe-266


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/91-d0f09cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初”自転車散歩へ行ってきました «  | BLOG TOP |  » 2010年、最後の日に思う事

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR