topimage

2017-08

2010年、最後の日に思う事 - 2010.12.31 Fri



今年も あっ!!っと言うまでしたね~

  私はたくさんの昔お嬢様とお友達になりました

   なかでも、かずちゃんには
   
     とっても可愛がってもらいました

 31日の午後1時、時計台の下でねって、約束してたの


12.31い


     混じりで寒々ねぇ~

         お元気そうでよかったわ~


12.31ろ



12.31は


    いつも、素敵だわ

    今日、かずちゃんのお歳がわかったの

    セブンセブン

       ぜんぜんお若いわ~

       ママゴンも見習ってね

      



12.31に


     そして、こんなお土産までいただきました

       お正月用の高級品&黒豆さん

     かずちゃん、ありがとう



12.31ほ



     もものお陰でたくさんの方々と

       お知り合いになれた一年でした

     いつまでもパパリン&ママゴンのそばに居てね

     みなさま、よいお年を



スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみにしてたんだぁ 待ってたよん♪♪
素敵なお友達が出来て良かったね!!! ももちゃんを可愛がって下さるお友達はありがたいよね~ さくたんにもいて 庭に出してると『今日は会えたわ』って門扉から話し掛けてくれるおばあちゃんがいて嬉しいものO(≧∇≦)o
高級土産嬉しいね♪♪ 黒豆さんは 味の比べっこしなくっちゃ どちらに軍配が上がるでしょうか?(^m^)

えぇ~っと 昨日もしましたがまた簡潔にご挨拶をしたいと思います(^^ゞ
ももちゃん☆ママちゃん☆パパさん 今年一年お世話になりました また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m カンタン過ぎた?(^^ゞ

今晩は☆彡

セブンセブンさんから沢山頂きましたね(@゜▽゜@)

待ち合わせってウキウキするわo(^-^)o
かーちゃんだけ(・・?)

来年も沢山友達できるといいですね(*^□^*)

モモ家も良いお年を(^Q^)/^

どうもありがとうございました。

ももちゃん~今年も沢山可愛いももちゃんを見せてくれてありがとうね
ママさんも面白い文章で沢山笑いましたよ
パパさんの綺麗な写真も楽しみました。 どうもありがとうございました
ももちゃんのお陰で沢山のお友達と・・わかりますよ
来年も沢山お散歩して楽しみましょうね♪
来年もよろしくお願いしたします。

さくママさんへ

さくママ、いつもコメントありがとね
うれしいよv-398
もものお陰でお知り合いが増えて幸せよ
さくちゃん&さくママともお友達になれたしねe-266
黒豆さんも人それぞれで
「黒豆商人」としては、うれしいよん
さくママの黒豆さんもいつかね~v-218
こちらこそありがとうねぇ
来年もよろしくね
i-145しよっかなぁ~v-392

タッキーママさんへ

ほんと、たくさん頂いちゃってv-410
さっそく、夕飯に楽しみました
そうそう、時計台の前で待ち合わせv-352
ももママは、留守番だったけどね
近所にお知り合いができてうれしいわ
ももに、感謝v-421
ママさん、いつもコメントありがとね
タッキー家のみなさんもよいお年をv-410

モンママさんへ

こちらこそ、ママさんのパンチの利いたブログに陶酔しましたよ
ももがいないと新しい知り合いなんて
きっとできなかったと思うわ~
いろいろお出かけしないとね
来年は、お会いしたいなぁ~
そして、キャンプも覗いてみたいな

こちらこそ、来年もよろしくねv-354

素敵な女性…かずちゃん

かずちゃん…素敵な方だわ~♪
大好きっ!
そういう女性に憧れます。

小夏パパのお母様…『かずこちゃん』。
私たち…『かずママ』って呼んでるの。
同じ名前かしらね(笑)♪

ももちゃんが導いてくれるお友達って素敵な方ばかりですね。
かずちゃんセブンセブン…ですかぁ~♪
きっと、ももちゃんの事をお孫さんの様に愛おしく思ってらっしゃるのかも!?
嬉しいですね。
しかも優しいプレゼントまで…有り難いですよね。
でもでも何より、
ももママさん&パパさんのお人柄に触れての事だと思いますよ。

我が家の小夏ちゃん&都ちゃん姉妹が導いてくれるお友達…ユニーク・バラエティーに富んでるわ(笑)。
結構ウィットに富んだ方がおられたり…。
怖い関係の方かなぁ~って方からもお声を掛けて頂きますが、小夏は気に入ってるみたいで甘えます…。

ママさぁ~ん黒豆とっても美味しい頂戴しました!
小夏パパも絶賛して、
『お豆さんが上等だね』と申しておりましたよ(笑)♪

ではでは、
今年もどうぞ小夏&都ちゃん一家を宜しくお願い申し上げます♪

明けまして・・・

おめでとうございますv-457
明けてのコメントになってしまった~ゴメンネ。
かずちゃん♪ ステキねv-353 
私も こんな風に年を重ねたいもんです(^^ゞ

ももちゃん家は どんなお正月をお過ごし?
マッタリしてるかな~やっぱり!! 早朝お散歩かしらん(笑)
恒のお陰で 広がる友達の輪e-278
もっともっと広げていけたらって思うよね。
ふふっ 天然家族ですが 今年も宜しくお願いしますね。

小夏ママさんへ

ほんと、「かずちゃん」素敵な人よv-331
お上品で憧れちゃうわ~
たぶん、「かずママ」さんと同じお名前だと思うわ
ももママの母に近いお年なので
ももは、ひ孫に近いかも~(←失礼ねv-410
お知り合いになれてうれしいです

きゃ~、小夏ちゃん、恐い関係の方とも
お友達なの~
「あねさん」と呼ばせてもらいますe-269

電子レンジで黒豆さんが炊けるなんて
初めて知りました、すごいe-460

今年もいろいろ教えてくださいね
ももブログもどうぞよろしくです

恒さまママさんへ

ママさん、おめでとうございます
いつも、コメントありがとね~

ほんと、憧れの女性だわe-266

いつもと変わらずのんびりなお正月でぇ~す
お昼前にお散歩に行ってきましたよ

今年もたくさんお知り合いが増えたらうれしいね
いつか、恒さま家族ともお会いできたらいいなぁe-267
こちらこそ、よろしくどうぞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/90-4c30bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もいい一年でありますように、願いを込めて «  | BLOG TOP |  » のんびり年末、ママゴン頑張ってね

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR