topimage

2017-08

のんびり年末、ママゴン頑張ってね - 2010.12.30 Thu



気象情報によれば

     年末年始はあんまりいいお天気じゃないみたいですね

  今日も朝から

  お昼過ぎには、降り出しました


  ちょっとだけ残っていた年賀状を済ませ

    ママゴンは、朝からキッチンに立ってます

    私、味見してあげるよ




12.30い



    だから、今日はお散歩は無理だわ

    早朝、ピンポォ~ン




12.30ろ



   恒さまからです


   あこがれのキャプテン・サンタさんです

   ママゴンの大好きな黄色グッズがたくさん

     ママゴン、大感激


12.30は


    ママさんのブログでアップされてて
   
      欲しいなぁ~と思ってたフード・スプーンです

    それと、大好物の鯛飯とじゃこ飯の元

    ママさん、ありがとう



12.30に



    「いぃ~ぬは、喜び庭駆け回り・・・」って、歌があるけど

    お庭もないし、ブルブルだし

    テーブルの下のホット・マットでマルマリンチョだわ


12.30ほ



     のどかな年末で幸せだわ


     ももちゃん、

       寝んねしてないで

         お料理のお手伝いしてよ~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくたんち 予想が外れ良いお天気だったよ~
ももちゃんはおねんねか さくたんは今お外で遊んでるよ 歌そのもの 駆け回ってます(^^ゞ たまにワンワン ワンワン…
ママちゃんまた黄色グッズが増えたね~ 嬉しいプレゼント!!!
黄色が好きなママちゃんへ… みかんを食べ過ぎると体が黄色くなるそうです!!(知り合いの方がなったそうです) 試すかどうかはお任せです(^m^)イヒッ

雪が降ってるよ~

小夏地方…めずらしく雪が降ってます。
明日も雪らしいわ。

かなりの雪の中をお散歩してまいりました。
ママは寒かったけど、
小夏はめっちゃ平気顔で走り回ってました(笑)。

のんびりのどかな年末を送れる事って、
本当に有り難いなぁって思いますよね。

小夏ママは…
デジタル計量スプーンを狙ってる今日この頃です(笑)。
でもでも、欲しい物をあげていたら…きりがないわ♪

荒れてきたわ~

寒いんだか どうなんだかわからんわ~
けど! 風が強くって荒れ模様v-467

きゃーーーっ ちょっと恥ずかしいね(^^ゞ
お気持ちだけです~
ももちゃんも寝んね~♪ 恒も・・・・丸くなって寝てますよ。

ママさんは お料理頑張っとんかな?
私? 私は・・ちょっと動いて たっぷり休憩してる(笑)

ご無沙汰しまして・・

黒豆炊けました またまたみるママさんがですが(汗)
いつも美味しくてありがとうございます。
ママさんお休みに入って張り切ってますね 美味しい物沢山作ってるんだろうね ももちゃんもお手伝いしちゃう
でも可愛くねんねしてることが一番のお手伝いよね
ジャンプももちゃんも可愛いよん
黄色元気グッツ沢山ですね
名刺ありがとうございました。

完成しました(^^)v

ママゴンついにかーちゃんもピカピカの黒豆が完成しました(*/ω\*)

ブログに醤油ってカキコがあったのでφ(.. )
昨日醤油を足して再びグツグツしたらお味も抜群(*^□^*)

ももちゃん黄色グッズが増えましたねo(^-^)o

タッキー地方の庭に駆け回りにきませんか(^Q^)/^

まだかな まだかなぁ ブログのアップ♪♪ 楽しみに何度もポチッしてるんだけど… お料理作りかな? お掃除かな? お出かけかな? ももちゃんとお散歩かな~♪♪

モンママさんへ

ママさぁ~ん、お久しぶり~
きっと、お忙しくされているんだわって思ってましたよ
元気そうでよかったわ
あはは~、みるママさんに感謝
ねんねのももは、ほんとにワンコ?
って、感じよ
キャラクター、紹介してもらってほんとよかったわ~
ありがとね

タッキーママさんへ

ママさん、見て来ましたよ
つやつや、ぴかぴかに炊けましたね
すっごい上手e-460
ママさんの黒豆、食べてみたいよ~
うふふ、ももと言うか、ももママの黄色グッズねv-221v-411
行ってみたいな~
雪のお庭を3ワンちゃんと一緒に
駆けっこさせてあげたいな

さくママさんへ

あはは~
ちょっとお掃除、ちょっとお料理v-410
ももは、かずちゃんと待ち合わせで
お出かけしたよ
午後から、アップしましたv-221

小夏ママさんへ

荒れた年末になっちゃいましたね
ママさんのところでも雪が降るんですね
小夏ちゃん、元気だね
ママさん、気をつけてね
ほんと、今年ものんびりな年末です
ん?
デジタル計量スプーン?
さっそく、ポチっと調べてみますv-218

恒さまママさんへ

寒い年末になったね~
雪が降ってるよv-276

ママさん、お気に入りグッズ、ありがとね
うれしいわ~
スプーンはももママが使いたい、いいかな?v-411

あはは、お料理もおしまい
たっぷり休憩中ですv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/89-cb84d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年、最後の日に思う事 «  | BLOG TOP |  » 謎の黒豆商人からのご報告

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR