topimage

2017-08

朝日を浴びて、うふふ - 2010.12.29 Wed

  

   ママゴンは、今日からお休みです

     この頃では、年末年始でも営業しているスーパーが多いので

     昔のように買い置きする必要がないのに

     この時期、あれやこれやお買い物しちゃいますね

   と、言うことでいつもの市場に早朝、出かけました

   9時過ぎに着いたのですが、駐車場は一杯

   大阪人は、朝から行動が早いのね~

   もちろん、市場は押すな押すなで大変

   最近のママゴンは、コツを覚えたので

   お店のお姉さん(昔ね)を捕まえて、あれこれ

   またまた、何人家族なの~ってぐらいお買い物しました

   どうしましょ、買い過ぎちゃった

      毎年の事なのについつい・・・


     頑張って、お料理して使い切ってね~



   写真のアップは、昨日の早朝散歩です


12.29い



  朝日の中の私に写ってます

    暗いけどわかりますか~?



12.29ろ



   だんだん、私のお鼻に近づいてるでしょ

   太陽さんって暖かいね



12.29に



   とうとう、私のお鼻に太陽さんが止まりました

   食べたら美味しいかな?

  
     ももちゃん、やけどするかもよぉ~



12.29ほ



    またまた、飛行ももをしちゃいました

      ん?だれですか~、非行ももって想像した人は


    パパリンののうでもちょっぴりしたかな

    あとは、ママゴンの編集の上達次第だね


      それが肝心、誰か教えてくださぁ~い   

   
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ダーリン ママちゃんに叱られないよう じゃなく 喜んでもらえるように頑張って撮影しているのよね~(^m^) パパさんご苦労さまです!!!

さくたんち 年末の買い物(食材)ってしないのよね~ おせちを配達してもらうし 実家や外食が多いから… ママちゃん頑張って使い切って下され♪♪

ももちゃんも美味しいご飯作ってもらってね(^_-)-☆

さくママさんへ

あはは~、さくママ、よぉ~くご存じ
ももパパのv-212があってこそのももブログです
↑ と、感謝の気持ちを伝えておかなきゃね、とりあえずv-221v-411

さくママ、幸せな奥様だね~

ももママは、お料理がんばります

買い物♪

ママさん買い物たっぷりなさったのね♪
小夏ママは…買ってないつもりが結構買い込んじゃいました…失敗(笑)。

そうそう、
どこも元旦からあいてるのよね(笑☆笑)♪
パパが帰ったら一緒に買い物行くだろうから…
あぁ~買わなきゃ良かったです(苦笑)。

一番最後の『飛行ももちゃん』ですが…すごく格好いいわ(笑)♪
ホントに飛んでるよね!!

No title

どこよ~?って探してしまった(^^ゞ
ちゃんと 見つけたからね。

お正月のお料理準備完了かな?
偉いね~
この時期!! どこへ行っても人は多いし・・・
車も多いし・・・・・大変だ。

何もせず 気持ちだけ焦ってる恒母です。

小夏ママさんへ

今年こそパスしようと思っていたのに
やっぱり買い込んでしまいました~
なんでかなぁ~?
流通業界に乗せられちゃってるのかもね
パパさんのお帰り、待ち遠しいね~

非行、いやいや、飛行もも
しつこくってごめんちゃいv-221v-411

恒さまママさんへ

あはは~、暗かったね~
見つけてくれて、ありがとね

今日、煮物だけ完了したよ
田舎料理が好きだからね~
結局、今日は、キーマ・カレーで決まり

そうそう、人込みが苦手なのよん
ほとんど出掛けず、家派な年末年始v-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/87-d284b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎の黒豆商人からのご報告 «  | BLOG TOP |  » 名刺交換&お誕生日のランチへ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR