topimage

2017-06

名刺交換&お誕生日のランチへ - 2010.12.26 Sun





12.26り


   少しだけ、お寝坊してたら

      ピンポォ~ン

      お友達モンちゃんからです

      大好きな黄色グッズ

      名刺交換もしました~

      ママさん、ありがとう



    今日は、朝ご飯を控えめにして

    ランチのためお出かけしました

    もちろん、です、理由は知ってまぁ~す



12.26い


    ライトの加減で、こんな風に大好きな黄色に包まれました

    ん?まさか、パパリンの技術?

       偶然でしょ


    いつものお店です

    ここは、ちょっと個室になってるし

    の煙がこないから大好き



12.26ろ


   ママゴンがおうちから

     私のお料理を持参して

     お皿に並べてくれました

     これで一緒に食べれるわ~



12.26は


     やっぱり、でしょ


12.26に



    お店のライトでは難しいのね



12.26ほ



    私のお料理も美味しいんだけど

    やっぱり、ママゴンのお皿の方が

    いい匂いがするの~

        ちょうだい、ちょうだい

     ももちゃん、だめでしょ




12.26へ



      あぁ~、やっぱりだめですか・・・



12.26ち



      最後のデザートも無理よね~

         じぃ~っと見つめる・・・



12.26と



     ちょっと、退屈

    あはは~、ごめんちゃい

    今日は、パパリンのお誕生日だったね

       おめでとう






スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさ~~ん お誕生日おめでとうございま~す♪♪
ママちゃんが買いに行ったプレゼントはダーリンのですか?? 何プレゼントしたのかなぁ さくママのじゃないけどウキウキo(^o^)o
美味しそうなお料理だね!! なんかお店の雰囲気も お食事なさってる方も『都会』の雰囲気バリバリ♪♪ 黄色いオーラまで出てるよ(^^ゞ
ももちゃん 大好きな ママちゃんとパパさんとお食事出来て良かったね!!! 手作りクッキー羨ましいよん(^_-)-☆

☆Happy Birthday☆

ももちゃんのおかあさんは、
ラッキーカラー黄色?
黄色好きなんだね!
小夏ママはピンクよん。
パソコンもピンク。
車もピンク。
携帯もピンク。
等々…。
ピンクとかヒラヒラが好き~(笑*笑)♪
ちなみに今日注文したデジカメも…もっちろんピンクよん。
洋服のピンクは、この年になるとキツイからNo~だけど(笑)。

ももちゃんのお父さん、
お誕生日おめでとうございます!
ももちゃんのお父さんも、
大きなカメラ持ってるね(笑)♪
小夏ちゃんのお父さんと似てるわぁ~(笑*笑)。

ももちゃん、ネックレスしてるね。
めっちゃ可愛いっ!
お似合いですよ♪
とってもオシャレ上手ですね。

ワンコも一緒にこんなオシャレなお店に入れるなんて素敵だわ!
福岡には無いかも。

ももちゃんの『じーっ』目線がたまらなく可愛いね。
ももちゃんのお料理も
『クッキー』とか『ささみ焼き』とか色々あって美味しそうですわぁ~(笑)♪
小夏にも、あの『ささみのオーブン焼き』がとっても評判良かったので、
お正月は作ってあげたいとおもってます(笑)

こんにちは(・∀・)ノ

もんちゃんはランタン持ってるのかな?

パパリンお誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
家のとーちゃんは1月4日だから毎年お正月でうやむや(^m^)

遅くなってしまった(-_-;)

パパさ~ん♪ お誕生日おめでとうでしたe-68
家族みんなで ランチv-271 いいねぇー。
パパさん♪ 最高に幸せだったのでは?
ももちゃんのご飯!持ち込みOKなんやね。

う~~ん お料理♪ 美味しそうぅぅぅぅ
お腹が減りました・・・・・ぶひっ

さくママさんへ

ママさん、ありがとう
ももパパも喜んでます
プレゼントは、今年も帽子で~す
ちょっとサイズが大きいので探すのが大変
いいと思ったんだけど、やっぱりちょっと小さかったわ

ワンコOKのテーブルは入口のそばなので寒かったわ~
都会な感じじゃないのよ~
普通の洋食屋さんだよ
黄色に写っててびっくり、いい感じでしょ

小夏ママさんへ

ピカチュウが好きで、いつの間にか
身の回りの物が黄色で埋め尽くされてます
あはは~、ママさんは、ピンクなのね~
ピンクもかわいいよね
ピンクのカメラ? 今度、見せてね~
ももママは、黄色のデジイチが欲しいんだけど・・・
コンデジで我慢します

ママさん、ありがとう

ももパパのためにももは、おしゃれしました

タッキーママさんへ

黄色いランタンを持ったいるみたいでしょ
偶然こうなったんだよ

ママさん、ありがとう

あはは~、パパさん、かわいそうねぇ
うちはももパパの誕生日でクリスマスがうやむやよ~

恒さまママさんへ

ママさん、ありがとう
普段、外食はほとんどしないのでうれしいのよ~ん
でも、入口近くで寒くって寒くって・・・とほほ
ももママとしては、夜ご飯で出掛けたいんだけど・・・
ももがねぇ~

持込みOKは、確認してないんだけど
堂々と広げちゃった、あはは~

帰りににわか雨に降られてとほほでしたv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/85-35173796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝日を浴びて、うふふ «  | BLOG TOP |  » クッキーを焼いてもらいました、うふっ!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR