topimage

2017-06

クッキーを焼いてもらいました、うふっ!! - 2010.12.25 Sat



今日は、この冬一番の冷え込みです

  ママゴンは、だれかさんのお誕生を探しに

  私とパパリンはお散歩へ



12.25い


  あんまり寒くってどころじゃなかったの~

  がなかったらママゴンにしかられるから

    パパリンがの外から

   寒かった~

     めずらしく、が、ちらほらしてました



   結局、ママゴンの方が早くおうちに帰ってたよ

      今日のランチは、ホワイト・シチューから

      変身のちゃんぽん麺でした

   午後から、パパリンがクッキーを焼いてくれました


12.25ろ


   玄米をミルサーでガァー

   薄力粉とオリーブ・オイルとお水でこねこね

   後は、オーブンへ


12.25は


   お利口にしてたらもらえるチィッちゃいクッキー


12.25に


  ママゴンが、唯一やってくれる型抜き


    レイアウトにセンスが出るのよ~



12.25ほ


   幸せを呼ぶクローバー



12.25へ


 
   北斗七星

      なんか~、向きが変ちゃう

        あはは~、逆から見た事にして~

      逆ってどっち


12.25と



    ワンちゃんの型抜きはダックスちゃんです
  
  ちょっと向きを変えたら首の太いキリンさんみたい



12.25ち



   ママゴン、遊んでないで早くちょうだぁ~い

  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

メリークリスマス☆彡

ももちゃんアイドルデビューする時は教えて(^.^)b

北斗七星は読むまで分からなかったよ(^o^;

ももちゃん地方も雪…オチリ冷やさないでね(^O^)/

って何故かオチリにこだわるかーちゃん(笑)

優しいなぁ♪

ももちゃんのお父さんは優しいね。
しかもクッキーまで…すごいなぁ。
うちのお父さんは、一切料理できないよ。
大昔に一度だけラーメン作ってくれたけど…味もそっけもなかった。
スープがお湯みたいだったの。
当時は新婚だったから…文句も言わず我慢して食べたよ(笑)。
今だったら…笑☆笑~

ももちゃんの事を思って玄米にしたんだね。
優しいなぁ。
ウチはね、
都ちゃんがアレルギー検査で『米』アレルギーに『注意』だったから、
小夏にもお米類は食べさせられないの。
でもでも小麦粉はOKなのよ。
結構面倒だわ。
最近はドッグフードも小麦粉じゃなくてお米つかってたりするからね。
変わってるのよ、ウチのワンワン姉妹は。

ももちゃんの『おかぁさ~ん、早くおちょうだ~い』のお顔が可愛すぎるわね♪

ワンコの型抜き可愛い~!

カメラを首から吊すヒモ買います(笑)♪
カメラ…どうしよう(笑*笑)。

タッキーママさんへ

もものアイドル・デビューは
ももママの夢の中だけね~v-221v-411
子供の頃は、よく星座を見てたのに
最近は、ぜんぜんだわ~
ママさん地方は、きっときれいに星座が見れるよね~

ちらちら雪が降ったよ
ほんと、ちょっとだけね
やっぱり女子は、オチリが大事よね
ママさんも冷やさないでね~

んっ? ママちゃんがぜぇ~~んぶ作ったのかと思っちゃった しかぁ~し 型抜きとクッキーを並べただけですかぁ(¨;) ママちゃん まめんちょなダーリンで羨ましいじょ~ さくたんちにもクッキーほちいわぁ(^^ゞ

小夏ママさんへ

もものためならももパパが頑張ってくれます
ももママは、ちょっとお手伝いするだけv-411
v-275のあてにみんなで食べてます

アレルギーがあるんですねぇ、大変
ワンちゃんには、白米より玄米の方がいいみたいですね

型抜きは、ダックスちゃんだけだったのでちょっと残念
あはは~、ピンクのカメラ、決まりました~?

さくママさんへ

へへ
クッキー、残り少ないから作ってねって
お願いしたのがももママだよ
型抜きを買ったのもももママ
いろいろやってるでしょv-221v-411
さくパパさんが中華鍋を振ってた写真みたことあるよん
すごいよねぇ~
ん?
さくたんのクッキーだったら
大型じゃなきゃだめだね~v-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/84-3c088adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名刺交換&お誕生日のランチへ «  | BLOG TOP |  » アイドル・デビューしちゃおっかな~、勝手に、ふふ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR