topimage

2017-06

飛行犬ももでぇ~す - 2010.12.23 Thu



    今日は、朝からちょっとな感じです

    お外は、ちょっと寒い

    ママゴンは、早朝に起き出して

      なんじゃかんじゃ、バタバタ

      一応、大掃除もどき

    ちょっと、カリカリ

       触らぬなんとかに・・・、ふふ

   私は、パパリンとお散歩へ~


   今回は、先週撮った飛行ももです



049.jpg



  飛んでる感じ、出てますかぁ~?


038.jpg



041_20101223142457.jpg



     しつこくって、ごめんなさい

       いけてるでしょ



070.jpg



     朝日を浴びながら・・・




094.jpg




    飛びます、飛びます




142.jpg
134.jpg
139.jpg
137.jpg



     少し前なんですが、タッキーママさんから

        マイクロ・ファイバーのお手ふき

           とっても便利~



140.jpg



     ママさん、ありがとうねぇ~  




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキよん☆彡

飛んでるぅぅぅ~v-355
パパさん♪ ナイスです!!  ママさん♪ ナイス編集です!!
ももちゃん♪ とってもいいお顔してて・・・可愛い。

大掃除終了?
うちは・・年賀状もお掃除も 全く取り掛かってないのよん。
どーしましょe-263
何とか!! なるよね(笑)

* e-144ありがとーね。 メールフォームから メール送ったんだけど(^^ゞ

ごめんね~

ママさん、メールしてくれたんだね~
前にも、お友達ママさんがメールしてくれたんだけど
ちゃんと、受け取れなかったのよ~
ももママが、設定をどこか間違ってるんだねv-390

PETSTへちょこっとメッセージしたので、見てね~
めんどくちゃくってごめんね~

ももちゃん すっご~ぃ 運動神経ありあり~(☆▽☆) アジリティ-させたら良い成績出しそうだわ~♪♪
ママちゃん お掃除だったんだ するだけいいよね… さくママ 遊んでばかりでなぁ~んもやってないよ これから重たい腰を上げて少しだけやることにするわ(^^ゞ

おはよー♪

ももちゃんパパリンとママゴンはきっといつまでもラブ×2だよ(*^□^*)
だってパパリンがね(*^_ ’)

ももちゃん飛んでるお顔が真剣だね(´∀`)

本当は全部黄色のはずだったのですが(∩∇`)
お手数かけました(^^ゞ

飛んでるね.。.:*・゜.。.:*・゜☆

飛んでるよぉ~ももちゃ~ん♪
ニコニコ笑顔で可愛いももちゃんで~す♪
こんな可愛いお顔を見ていると、
心癒されますね!

小夏地方は天気予報によると…
今夜はWhite Christmasの予定だったけど、
見事に大はずれです(笑)♪
たいして寒くもなく心地よい1日でした♪

そうそう、
私もメールフォームから先日何度かメール送ったわ!!
もしかして…と思ったのよ(笑)♪
次からはPetstの方からのメッセージにするわね.。.:*・゜.。.:*・゜☆

さくママさんへ

すごいでしょ~
いつも、リードでぎゅ~がかわいそう
ママさんちみたいに広ぉ~いお庭があったらいいのになぁ~
アジリティーはきっと無理だわ
自由人ももだからv-356
ももママもたまにはお掃除するのよんv-398
すっごいほこりだった、あはは~

タッキーママさんへ

あはは~、ラブラブは無理だよ~んv-411
パパリンが・・・v-361 なんだろなぁ~

ももの真剣顔を大阪では
「必死のぱっち」って言うんだよv-221

ん?黄色v-363
おしかったなぁ~
ママさん、今度はきっとねv-411

小夏ママさんへ

飛行ももになってるでしょ
横からも取りたいんだけど
もうひとりいないと無理なんだぁ~
ママさん、手伝ってくれるv-410

クリスマス寒波と言われてたけど
こちらも気温は低いけど、穏やかです

あれ~、ママさんからのメールは届きました~
返信したんですが、届いてないですか?
あちゃ~、PETSTから後ほど連絡しますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/82-2acd1b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル・デビューしちゃおっかな~、勝手に、ふふ «  | BLOG TOP |  » つぐない散歩で冬桜

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR