topimage

2017-10

つぐない散歩で冬桜 - 2010.12.19 Sun


 お休みの日は必ずアップしてくれたママゴン

 昨日は、残念ながら時間がなくって断念

 今年唯一の忘年会

  久しぶりの夜お出掛けで

   あぶないシンデレラでした

 そんな次の日は、絶対つぐないお散歩してくれるんだ

    そのは、後ほどね



12.12い



   今週のお散歩です

   ちょっと眠い私は、朝日を浴びて目覚めます


   上のの木の辺りに

      老夫婦が仲良くお散歩してます

将来、パパリンとママゴンもあんな風になって欲しいんだけど 

   なんだか、心配だわ


12.12ろ


   心配してもしょうがないから

     ぶるぶるしとこっと



12.12は



   別の日です

   木のベンチが気になって、気になって・・・



12.12に
     

12.12ほ


   なんでもありませんでした~

     あはは~



12.12へ



   さて、今日です

    ママゴンの つぐないお散歩



12.12と



  いつもの公園なんだけど

    ロング・コースで奥の方まで行ってみました


12.12ち


   葉っぱちゃんの上を歩くのは

    あんまり好きじゃないんだけど

   こんなにあったらもうどうでもいいわ~



12.12り



   葉っぱちゃんの上も

    慣れたら楽しいかも~



12.12ぬ



    いっぱいあんよに付いちゃったから

     取ってくださぁ~い



12.12る



   寒いのにこんな実が成ってます

     ママゴン、なんて名前?

     えっ、ん? あれなんだっけ?

      あとでポチッと調べておくわ



12.12を



  丘の上は、春にさくらがきれいに咲くのですが

  今、一本だけ咲いています

  めずらしいでしょ~

正式な名前は、また、ママゴンにポチッとしてもらいますが

  一般に、冬桜と言うそうです


12.12わ



   ほのかに、いい香りがします


今日、未処理の写真を取り込んだらなんと300を超えてました
一日さぼったら大変
飛行犬ももの様子など、時間を見つけて
アップしたいのですが・・・無理かなぁ・・・


  
     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

窓に西陽があたる部屋は~ いつもあなたの匂いがするわ~~♪♪(^m^)

ママちゃん先程はどうもですぅ(^_-)-☆

つぐないのお散歩かぁ この時期だから良いけど 夏場だったらえらいこっちゃ(>_<) つぐないきれませんねぇ

ママちゃんが一緒だからももちゃんは嬉しそう♪♪ 落ち葉の上だってへっちゃらよ!! 冬桜… キレ~イ 桃(もも)桜(さくら)キレイよねぇぇ(☆▽☆)エヘッ

No title

ほぉ~一日さぼっただけで『300枚』!!!
すっごい量だわぁ~!!
ももちゃんがパパとママにそれだけ深く愛されてる証しですね♪

それに…ももちゃんって、
かなりの衣装持ち・お嬢様ですね♪
ももちゃんの衣装チェック…楽しんでますよ♪

実はね、
我が家のパパさん…数ヶ月前に一眼レフ買ったばかり。
そんでね、
今度は小夏用に一眼レフを買いたいらしいのよ。
ってコトは…私が使う羽目になるでしょっ!!
私が機能を使いこなせるハズがないのよ…。
恥ずかしながら…本当に覚えられないから困るの♪

『我が家は辛抱してるのよ~無駄遣い駄目よ~』って怒って頼んだわっ(笑)♪

ももちゃん所は寒いね。
小夏地方の冬って暖かいの。
このところ、
ママも小夏もジャンパーとか必要なし。
お家の窓も全開OK!

もちろん小夏はヌード姿でお散歩よん(笑)♪

雨・・・

よく降ったわ~まだ 降ってるかも。

つぐないお散歩?
つぐなわないといけないほど・・・危ないシンデレラやったん?
ふふふっ 見てみたいわ~

300枚の写真? ももちゃん?
愛 を感じるわっ

* ママさんは リンパマッサージか~
お世話になってるリンパマッサージ♪ 予約が取れないほどの混みよう。
接骨院やマッサージに行ってます。

さくママさんへ

ん?
さくママ、もしかしてe-343~カラオケ女王かな?
音痴なももママ、はずかしいわ~

ほんと、暑い日は、つぐなってられないわv-398

この時期に、さくらちゃんに会えるなんて~
不思議でしょ

小夏ママさんへ

そうそう、連写するからすごい数になっちゃうんですv-356
カードを受け取って、ももママが編集
大変なの (って、言いながらもせっせ、せっせv-410

もものお洋服は、ももママの楽しみになってます
お嬢様方が、ほめてくださるので、ついついv-398

小夏ちゃん専用のデジイチですか~?
すごいですね~
ももママは、AFしか使えませんv-411

クリスマス後は、寒波が来そうですね

恒さまママさんへ


この時期の雨は、珍しいねぇ~
久しぶりに洗車したのに~v-395

あはは~
今回は、早めに帰ろうと思っていたのに
まったく、危ないシンデレラだったわ~v-391
とりあえず、つぐない散歩行っときましたv-221v-411

編集が大変なのよ~
あちゃちゃ~v-356

そうそう、リンパが詰まっちゃったのよ~
右足が左足の1.5倍v-395
クリニックで、診察してもらってるの
え~、予約いっぱいなんだね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/81-42c063d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行犬ももでぇ~す «  | BLOG TOP |  » レモンのお嬢様に偶然お会いしたの

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR