topimage

2017-10

レモンのお嬢様に偶然お会いしたの - 2010.12.12 Sun



今日もちょっと寒かったけどお天気でした

  午後から白髪染めに行く予定のママゴン

    午前中にお散歩一緒に行く?

    おうちのお掃除ちゃっちゃとしちゃって行くね
 
  
12.12ろ


    やっほぉ~

       3人でお散歩でぇ~す



12.12い



    ちょっとだけ寒いけど

        日向は気持ちいいね~



12.12は



    いつものお散歩コースなんだけどね

    セ○シー広場でまたアイドルのライブがあるみたいよ

    ガールズがたくさん

       誰でしょね~



12.12に



     いつもの帰り道




12.12ほ




    ホテルのチャペル前で



    お若いカップルが見学に来たので

       すぐに出て来たよ

       お幸せにね~




12.12へ



     途中で大好きなレモンのお嬢様と偶然会ったんですよ


         お嬢様~




12.12と



     お会いできてうれしいわ~

     いつもは、バタバタしてるので聞けなかったんですが

     今日やっとお名前を知りました

     「かずちゃん」でぇ~す よろしくね


     そろそろ「黒豆商人さん」が現われるので

     「かずちゃん」にもおひとつ予約しておきますね

     

12.12ち



     この時間にお散歩に来てよかったね

       お番号も教えてもらってほんとのお友達になっちゃった



12.12ぬ



      急いで帰らなくっちゃ

        ママゴンの白髪染めに遅れちゃうね、あはは~


12.12る



     頑張ってお散歩したら疲れちゃった

      おうち帰ってランチにしましょ


      時間がないから今日はコンビニ弁当でぇ~す



 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

又 今晩は☆彡

ももちゃん地方はまだ緑や花が咲いているのね(´∀`)
タッキー地方は白いですよ(^-^)

お嬢様のお名前聞けて良かった(^.^)b
ちなみにかーちゃんはみんなから玉ちゃんと呼ばれています(^^)v
聞かれてないか(笑)

お久しぶりぶり さくたん登場~(^O^)/

ママちゃん 先日はメールありがとです♪♪ あんよは治りましたかぁ お靴履けるようになったかな??

いゃ~ ももちゃんのお散歩ブログを見て ホントにおっひさぁということを思い知らされたよん 何てったって『暑くてお散歩はギブよ~』ってな感じだったママちゃんが一緒にお散歩に行ってるぅぅっΣ(゜ロ゜ノ)ノ はやっ もう冬かぁ…

今日 久々にさくたんブログアップしたの お暇だったら見てね(^_-)-☆

素敵な出会いですね

私も気になってました←勝手に(汗)
レモンのお嬢様やはり素敵ですね
ももちゃん沢山いい子 いい子して貰ってよかったね
可愛いものね♪
一枚目のももちゃん可愛い~いつも可愛いけどね

お昼はコンビニ弁当~我が家はいつもよ(汗)
たまに食べると美味しいでしょう(爆)

出会い(^O^)/

レモンのお嬢様♪ 
普段もとってもオシャレなんですね~~ステキ。
ももちゃんも~♪ 恒と色違い?!のダウン~よく似合ってるし。
『かずちゃん』と本当のお友だち~e-460
嬉しいよね(^^)  パパさん&ももちゃんの早朝お散歩の輪e-278

コンビニ♪  たまに行くと大変な事になるんよね~
ワクワクする物が沢山あるんやもんv-16

タッキーママさんへ

そっかぁ~、一面雪景色なんだね~
雪があるからしっとりしてていいよね
こちらは、乾燥しててカサカサv-395

お嬢様と偶然会って、やっと、お名前聞けたよ~
あはは~、ママさん、なんで玉ちゃんなんだろ?
お名前は、確か・・・違うな~

さくママさんへ

ママさぁ~ん、どんだけ待たすのよ~e-268
首が長ぁ~くなっちゃったよ

あんよね・・・、靴はまだ無理だわ、とほほ

そうだよ~、あっという間に過ぎて行っちゃう
やっと、お散歩行ってるよ←週末だけね

また、毎日ポチっとするからアップしてね~
アクセス数は絶対ゼロにしないからね~v-218

モンママさんへ

ママさんも~、ありがとね
レモンのお嬢様は、「ええしの奥様」って感じe-420
ももの事をとってもかわいがってくれるのよ~
超親ばかとしては、うれしいよv-410

一枚目、必死のパッチでしょ、あはは~

コンビニ弁当、レベル高いよね~
しかも、安い、美味しかった

恒さまママさんへ

奥様~って、感じでしょe-267
とってもお洒落~、憧れちゃうわ
恒さまと色違いのダウン、お洗濯しますv-356
「かずちゃん」と、知り合えてももに感謝です
おうちに呼んでくれないかなぁ~v-411

そうそう、コンビニは大変
ピカチュウ物もあるし誘惑多いよ
スィートも美味しいよねv-274

お久しぶり~!

モモちゃん、ちょっと見ない間に大人になったような気がするわ。
たくさんお散歩して、楽しそうだね。
寒くなってきてるから、ママさんも風邪ひかないようにね。

シチュー

あらまぁ~レモンのお嬢様だわぁ~!
小夏ママもレモンのお嬢様の優しいお人柄が大好きです♪
軍手…は、
小夏ママの早とちりだったね(笑)。

ママさん、
『シチュー』に鶏ガラスープとか…。
あのお料理はすごく美味しいよ!!!
我が家の近所の『ダーメン』って変な名前のラーメン屋さんがあるけど、
似かよった面白いメニューがあるの。
一度食べたけど美味しかった~♪

そんでね、
小夏ママもママさんの真似して余ったシチューで作ったよ♪
めっちゃ美味しかったわぁ~♪

パパさん、
ももちゃんを目に入れても痛くないね(笑)♪
写真100枚(笑*笑)?
ももちゃん幸せっ。
颯爽と走るももちゃんの姿は可愛い過ぎるね。
やっぱり足が速いわっ小夏と一緒(笑笑)!

つい先日、
小夏パパがカメラを買い換えようと言ってたわ(笑)。

あぁ~れぇぇ~

んっ? 週末限定アップのおねえさまぁ どうしたのぅ?? 楽しみに覗きに来たらアップされてにゃいよぅ(;_;)ツマラナイ
ももちゃん ママちゃん元気かしらん??

HOKUMOMさんへ

ママさん、お久しぶりでぇ~す
ももママは、いつも、読み逃げでごめんなさいね

え~、ももが大人に・・・
ほんとは、もうすぐ7歳なのに
いつも、まだ、赤ちゃんですかぁ~って
言われるんですよv-356

HOKUちゃんと一緒に砂浜を散歩させてあげたいわ~

ありがとう、ママさんも気をつけてね

小夏ママさんへ

ママさん、お久しぶり
アップされたのね、後でお邪魔しますね

レモンのお嬢様は、「かずちゃん」でぇ~す
うふふ、勘違いさせちゃってごめんね

「ダーメン」っていうラーメン屋さん?
プププ~、おかしいね
でも、シチューをリメイクしたちゃんぽん麺
おいしいでしょ~、ほんと、びっくりでしょ

う~~ん、目に入れたら痛いとおもうなぁ~v-411
今日なんか一日さぼったら300枚v-393
撮った人が加工してくれないかなぁ~

パパさん、どんなカメラにされるのかな
アップが楽しみです

さくママさんへ

そうなのよ~v-395
ずぅ~っと週末はアップして
カレンダーを筒状にしてたのに
穴が開いちゃったv-356
ももママ、今年唯一の忘年会v-275だったのよ~ん
久しぶりのシンデレラ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/80-5a2f035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐない散歩で冬桜 «  | BLOG TOP |  » 絶好調なお散歩

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR