topimage

2017-09

絶好調なお散歩 - 2010.12.11 Sat



今週は、寒かったけどの日が続きました

  で、パパリンと私、毎日早朝お散歩に行っちゃいました



12.11い



   きれいな朝焼けだったよ



12.11ろ



   ちょっと、曇りぎみだったかな



12.11は



      私、まだおねむ

    恒さまぁ~、色違いのダウン・ベストかもぉ~

       私のもう古いけど・・・




12.11に




      日の出はまだよ

      まだ、公園のランプも付いてます



12.11ほ



      昔お嬢様方も暗い中で体操よ

      ラジオ体操の時間に合わせているの 6時半

      冬時間にしてくれないかなぁ~



12.11へ



     「あほんだら獅子」さんにもご挨拶してきたよ

      ↑ 大手銀行さんの寄贈らしいです

      なんで「あほんだら」なのかなぁ~




12.11と



    さてさて、今日でぇ~す

      ママゴンは、体のメンテへ

      ↑ あちこち、ガタガタなんだって



パパリンと私は、ママゴンのの洗車&給油がてら公園へ


        公園から、我が家



12.11ち



      今日もランラン←私←パパリン



12.11ぬ



     パパリン、ちゃんと撮ってよ~



12.11り




     また、今日も100枚以上

       選んで加工するのが大変なのよ~

       でも、かわいいもものために頑張るよ





12.11る




     ショッピング・センターのチェックもしてきました

     ももちゃん、今度はなんかお土産買ってきてね




          
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早朝 ご苦労様です

ももちゃん・パパさん毎日朝早いですね
私は見れない時間の風景みれてうれしいです(笑)
朝の風景綺麗ですね
ももちゃんも毎日可愛いコート着てオシャレさんね
何枚コートもっているの? 
ママさんメンテナンスどうでした ヨダレ~垂らしてない(笑)
次回はお土産買ってきてくれるかな?
ももちゃん大きい籠持っていかないとね♪

モンママさんへ

ももパパは、半ばやけっぱちになって毎日行くぞ~
って、感じでした
ももママは、頑張ってね~v-222v-411
早朝ってきれいなんだね~、あはは~
お友達お嬢様が、お洋服をほめてくれるので
ちゃんとかぶらないようにしてるのよ~
古いのは、実は、きちゃないの

ももママ、もう無理が利かなくなりました~v-356

今日、行ってみたんですが、ちょっとしょぼかった

今晩は(^^ゞ

ママゴン冬時間になったら一緒にお散歩行けるのかしら(´ψψ`)

もしかして毎朝ももちゃんにお洋服着せてくれるのはパパリン?

ママさ~んかーちゃんそそっかしくてごめんね(^人^)

早起きさん♪

早起きすると こんなステキな景色がみれるんやね。
けど・・・無理だe-263
ステキな画像は パパさんとももちゃんにお願いします~v-222

おぉぉぉ~ももちゃん♪ダウンすてきよv-343
恒のは 1枚で2度美味しい~ダウン(爆)
へへへっ 衣装が少ないもんで(^^ゞ
ももちゃんは おしゃれさんでいつも可愛いね~

*体のメンテ どうやった?  つね母も行きたい!
明日か明後日には・・・・接骨院。
ママさんは リラクゼーション? 整体?  

タッキーママさんへ

そうそう、でも、冬時間の体操に行ってたら
遅刻しちゃうよ~v-398
もものお洋服は、ももママが寝る前に用意するの
忘れたらベッドの中から「○△にして~」って、むにゃむにゃ

ママさぁ~ん、びっくりよ~
お友達のブログ見たけど黄色の方がよかったな~
なんちゃってv-411

恒さまママさんへ

ももママも無理よ~
ママさんと同じようにももとももパパにお願いしますv-411
そっかぁ~、恒さまのはリバーなのね~
いいなぁ~、もものは古くってもうきっちゃないのv-356

ママさんは、整骨院かぁ~
ももママは、右足がむくんじゃって
リンパマッサージなのよん、とほほ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/79-a72b6cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンのお嬢様に偶然お会いしたの «  | BLOG TOP |  » うっかり削除ブログ、再びです とほほ・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR