topimage

2017-06

うっかり削除ブログ、再びです とほほ・・・ - 2010.12.05 Sun


きゃぁ~

     今日最初にアップしたブログが消えてしまったの~

  ママゴンが「過去の記事の管理」をいじってて削除しちゃったんだわ

    しかも、パパリンに指摘されても、

    しばらく気が付かなかったなんて・・・ママゴォ~ン

     罰として、もう一度アップしてもらう事にしました


   あちゃ~、ももちゃん、パスしたらダメ?


          だめです、はい、頑張ってね


 では、では、「きぬちゃんへのプレゼント」の前に読んだ事にしてください     



12.4い



     木曜日の早朝散歩です

     今年お初のケープを着て行きました

     おうちにレモンの木があるお嬢様

     ご自分で編んだマフラーされてるわ~

     やっぱり、お上手、素敵ね~


12.4ろ




     新しくお友達になった3人組お嬢様

     いつものお嬢様にもちゃんとご挨拶


12.4に



     今日もいい気持ちだわ~


     あちゃぁ~、ももちゃん

       感慨にふけっているところ失礼しますが

       リボンが、縦結びじゃあぁ~りませんか?

     ちゃんと、結んであげたはず・・・あれ?

     ももパパのせいにしよっと




12.4ほ



     へへへ~、そんなのどうでもいいわ~



12.4と



     ねぇ~、パパリン




12.4ち



     昨日は、朝焼けでした


12.4り


    
     沼の周りの紅葉はまだかな?


12.4を



  前に、タッキーママさんからいただいたコートを着て行きました

  ママさん、北海道はもう雪が積もってますかぁ~?

  さすがママさん、裏が全部ボアでとっても暖かいの~

  ママさん、ありがとうねぇ~




12.4ぬ



   ママゴンは、あんよもみもみに行くって言ってたけど

   ちゃんと起きて準備してるかな?


       てな感じです

       ももちゃん、よろしいでしょうか?



   削除しちゃったブログとちょっと違うような気がするけど・・・

   まぁ、いいわ~

     これからは、うっかり削除しないようにしてね~

     


     

     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ショック!

ブログ消しちゃうと悲しいよね
でもまたUP出来るママさんすごい(消したのは奥の棚へ)
ももちゃんのケープ可愛い~似合いますね
モンがしたら風呂敷だわ
赤いコートも可愛い サンタさんみたいですよ
オシャレさんですね
帽子もオシャレなママさんが選んだものだもん
素敵なんでしょうね♪

お嬢様方も元気そうですね
ももちゃん今朝も会ったかな? 人気者だもんね
みんなももちゃんに会いたくて来てるのかもよ
元気にももちゃんも行かないとね♪
寒くなりましたね~

モンママさんへ

ももパパに、「なんか、削除されてるよ~」って、言われてもぜんぜん気がつかなかったのよ~
それもちょっとやばい・・・v-356
お休みでゴロゴロしてたからリベンジしちゃいました、とほほ

ケープは、ぐるぐる回ってちょっと微妙
いつものドッ○・○ースさんですよ~

最近、♂のプーちゃんの新人さんが加わって人気者に
ももパパがちょっと残念がってますv-411

読んだよ(^^)v

かーちゃんは削除されたのよんでたよ(^^)v
赤い洋服着てくれてありがとうね(●^ー^●)
拍手したんだけど~♪

きぬちゃんのお帽子アップして(^.^)b

かーちゃんもモモちゃんが笑って見えるよ(*^_^*)

こんばんは(^^)

寒くなったね~
お嬢様方って 本当に健康的で・・・偉いわe-460
絶対に真似できない つね母です(^^ゞ


* クリスマスももちゃんになってるやんv-255 可愛いぞっ

ケープー♪ 赤いコート♪ どっちも!!! すっごくお似合いe-278
では・・・次の記事へ行ってきます(^_^)/~

タッキーママさんへ

ママさんへ「覗いてね~」って、メッセージした後に削除しちゃったみたいなのよ~
覗いてもらったのにアップされてなくって変だったでしょ
ごめんちゃいv-411
赤いジャケット、暖かそうでしょ~
拍手もありがとね~

きぬちゃんの帽子は、普通のおばあちゃん用だよん

たまに、笑っているように見える時がありまぁ~す

恒さまママさんへ

あはは~、ももママも絶対真似できませんv-411
みなさん、昔お嬢様なのにシュッとしてるよ~
あ~、無理無理~

赤いコート、かわいいでしょ~
ケープは、くるくる回って風呂敷を巻いた小僧っ子みたいだよんv-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/78-6a6e6654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶好調なお散歩 «  | BLOG TOP |  » きぬちゃんへのプレゼント

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR