topimage

2017-10

抱っこしてもらっちゃった - 2010.12.04 Sat

昨日は、すごぉ~い嵐でしたね~

     日中散歩が終わってすぐ、間一髪でした


  今日は、打って変わってちょっと冷えてますがいいお天気

  早朝散歩に行って来ましたよ

  最近、右足がむくんじゃってるママゴン

    早い時間にもみもみにお出かけしました


  写真アップは、今週のお散歩風景です

12.3い



  さむさむだけど、気持ちいいでぇ~す


11.3ろ


  パパリン、ついて来てね~

      びゅぅ~ん



11.3は



    ちょっと、お散歩した後に

      お嬢様方の体操が終わるのを待ってまぁ~す



11.3ち



      終わった途端に囲まれちゃうの~

       うれちぃ~


11.3に



   今日も頑張りましたね~

      一緒に帰りましょうね



11.3ほ




     大好きなお嬢様に

       私、おねだりしちゃいました



11.3へ



       へへ、抱っこしてもらっちゃった


     お嬢様のお胸にぎゅ~



11.3と




     ママゴンとは、違ういい香りがしました

       お嬢様ぁ~、また、抱っこしてね~


       ももには、やられちゃいました




11.3り



      さてさて、12月中にトリミングをしたら

        1,2月が10%オフなんです

      さっそく、1日に行って来ました



11.3ぬ



      いつものお兄さんじゃないの~




11.3わ



      いてて~


11.3を


     出来上がりを見たママゴン

        え~!!


     納得いかない


     自分でチョキチョキしてくれました


  ママゴンのをもらうのは大変


        


  

● COMMENT ●

今晩は(^Q^)/^

ももちゃんかーちゃんも抱っこしてあげるよ(^^)v

とりあえず10%オフはゲットしたの(^.^)b

かーちゃん先週カットしたのにとーちゃん気が付かないの(ノд<。)゜。
だから今週自分でアピールしたの(;^_^A

タッキーママさんへ

うふふ~、うれしいよ~
ちょっと、遠いよねv-356
いつか、きっとお会いしましょうね~v-218

10%オフは、逃せませんv-218

あらぁ~、パパさんとラブラブe-266なのね~
ももパパが気がつかなくたって平気だじょ、あはは~
ん?ママさん、パパさんにどんなアピールしたの~?

わかるぅぅぅ

カット♪ イメージが違ったのね(^^ゞ
伝えるのも難しいけど・・・・頑張ってもらわんとね。
可愛い我が子なんだもん。

お嬢様方に抱っこされて~可愛いももちゃんv-343
つね母も 抱っこしたいよ。
昔お嬢様に近いから 尻尾ブンブンしてくれるよね~(爆)

恒さまママさんへ

いつものお姉さんが怪我をしてて
ずぅっとお休みなのよ~
ピンチヒッターのお兄さんもお休みv-388
新人さんに当たっちゃったみたい

お嬢様に抱っこしてもらってるv-212を見た時は、大笑いしちゃいましたよ
ほんとに喜んでるから、まったく~って感じ、あはは~
ママさんの後ろ姿は、まだまだ、現役お嬢様だったわ~e-420
もちろん、超ブンブンですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/75-29b76ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きぬちゃんへのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 切り株に乗っちゃいました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR