topimage

2017-10

私の夏のお洋服の行方は・・・ - 2010.11.27 Sat



    今日は、風もなく穏やかな一日だったわ~

    勤労感謝の日の次の日から今日まで4日連続で

      早朝散歩に行って来ました、えらいでしょ




11.27い



    薄暗い中で

    私のが光っちゃいました

    みたいでしょ~


11.27ろ



    の着ぐるみが欲しいなぁ~

       ママゴンは持ってるからおっそろ~したいよ~


11.27は



    早朝体操のお友達昔お嬢様にちゃんと

        ご挨拶ね


11.27ほ



    そして次の日です

       ちょっと、眠いの・・・



11.27へ



   この日もちゃんとご挨拶よ

      お嬢様は、私のおしっぽで風を感じてる

         ブンブン


11.27に




      お月さまにも、ご挨拶です



11.27と



   昨日の私は、ちょっとヤンキーな感じ~



11.27ぬ



   さてさて、今日の私でぇ~す

     ちゃんと4日連続でしょぉ~



11.27ち



    先日、おうちのレモンとお手製のランチョン・マットを

      くださったお友達お嬢様が

    「ももちゃんのお洋服をイメージして刺繍したのよ~」 って


    よぉ~く見せてもらったら

       普通の軍手にきれいに刺繍をされているの


11.27り



    私のお洋服をお洗濯して干しているところですって


    かわいい~

      なんだか、とってもうれしいわ~

      ママゴンなんか、感激しちゃってウルウル


   でもね、私は知っているのです

     私の夏のお洋服をまだ、お洗濯してもらっていないの

   ママゴン、早くお洗濯しなさいって

     お嬢様が刺繍をしてくださったのよ

     きゃぁ~、どうしてご存知だったのかな
    

      








スポンサーサイト

● COMMENT ●

Pretty.:*・゜.。.:*・゜☆

何て可愛い手袋!!
とっても感動しちゃいます♪
こんなに心のこもった優しいプレゼント、
本当に嬉しい限りですね!

レモン…ウチも植えたいなぁ~って思ってるの。
我が家のお隣さん、いっぱいレモンの実が成っています。
レモンって何だかオシャレです♪

小夏ママさんへ

かわいいでしょ~e-266
ももの事を思って刺繍をしてくれてるなんて感激です
あちゃ~、ママさん、違うのよ~
ちゃんと説明したらよかったですねぇ
お友達お嬢様がご自分の手袋にもものお洋服を刺繍してくれてたんです
それでも、感激です

えぇ~、ママさん是非レモンを植えてくださぁ~い
収穫したらちょうだいねv-411

(。♛ฺ‿ฺ♛ฺ。)

なんでも!! ひと手間なんやね~
普通の軍手が こんなに可愛く変身するなんて。
勉強になりました・・・・・e-263

お嬢様方に会って 尻尾ブンブン♪のももちゃん。
お嬢様方も 嬉しいよね~

恒さまママさんへ

ほんと、アイデアひとつで変わるんですね~
センスが素敵よね
でも、ももママオリジナルはなかなか浮かびませんv-398
ママさん、なんか思いついた?

いつも可愛がってもらってるみたい
↑ ももパパからの報告とv-212しかわからないももママでしたv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/73-aa0c7c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り株に乗っちゃいました «  | BLOG TOP |  » ペット・ボトル入りなのよ~ん

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR