topimage

2017-08

ペット・ボトル入りなのよ~ん - 2010.11.23 Tue

   本日、2度目のアップでぇ~す


お昼過ぎに、パパリン&ママゴンは出掛けて行ったのよ

   私は、お留守番でぇ~す

   早く、帰って来てね~



11.23い


   競技場の前では

     ちょっとした有名店が出店してます

     私も、前にチェックしに行ったことがあるのよん

     でも、パパリン達は、おうちのそばのスーパーで

     食料ゲット&おうちからお水持込み


11.23ろ



    今回の持ち込みお水はこれでぇ~す

      瓶&缶は禁止なんだけど

      これは、ペット・ボトル入りのボジョレーだからよん

    黄色のボトルがいいでしょ  (半分、飲んでるし・・・)

    「洗ってまた使おっと」って、ママゴンが言ってました



11.23は



    キック・オフの前に乾杯



11.23に



    ママゴン、2杯目ですかぁ~

      一口コップだからね



11.23ほ



    貴公子様は、今日も素敵だったらしいけど・・・

    あまりの寒さに、ハーフ・タイムでバイバイ



11.23へ



   太陽の塔さんも寒そうねぇ~

     パパリン、ママゴン早く帰って来て~


11.23ち



   2人が帰って来るまで

      おうちでおねんね

   帰って来た途端に暴れちゃった、あはは~

     ごめん、ごめん
     さぁ~、一緒にで後半の応援しましょ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペットボトルあるんですね

ももちゃん朝からお散歩いいね~
早起きですね もちろん私も寝てますわ(笑)

サッカー観戦寒そうですね ママさんも走っちゃう?
しかしハーフタイムに帰宅して後半家で見れるなんて
素敵~! そんな環境なら見に行きたいわ
ももちゃんお留守番ご苦労様
みんなで楽しく応援したかな?

ペットボトル~

ペットボトルでボジョレ~ってイイですね(笑)♪
イオンでも販売してるらしいなぁ。
我が家は毎年ケース買いしてます、コストコで♪
めっちゃめちゃ安いのよ(笑)

ももちゃんFamilyはパパさんがHB担当なの!!??
わぁ~いいなぁ~♪
小夏Familyのパパさんは…料理は何一つ出来ないよ!

そうそう、
sirocaのHBはお餅も出来るの。
このHBでの食パン焼きは、
まだまだ思案考案中だけど、
お餅作りは一回でかなり上手に出来ました♪
ママさんはどこのHB使ってるの?

ももちゃんはパパッ子?
それともママッ子?

ウチの小夏は完全にパパっ子になっちゃったわ。
パパは小夏を溺愛してるもの。

こんにちは(・∀・)ノ

ももちゃんいい子でお留守番していた…あれ?

ペットボトルのもも家いやママゴンに大活躍だね(^m^)
かーちゃんワイン苦手なのにこの間「ホットワインレモネード」ってのをのんたの(´Д`)
飲んでる途中からやっぱ頭痛(;_;)
でも平日なのに25時まで飲んだくれ(^ω^)
全然お酒飲めないのに(笑)

モンママさんへ

あはは~、「疲れさせるの術」ですよ~v-221
ももママは、そうそう好条件がそろわないとなかなかお散歩はいけないよ~v-356

無茶苦茶に寒かったです
v-272飲んでもブルブル~
昨日も行ったんだけど、試合内容が寒かったv-395
近くだからね~、遠かったら無理無理

小夏ママさんへ

そうそう、イオン系スーパーで販売してまぁ~す
去年、買いそびれたので今年は早めに買いました
しかぁ~も、ガンバの応援様にねv-218
黄色いボトルに大喜びのももママですv-411

そうそう、HBはももパパ担当です
ももママは、言うだけ番長v-221
うちはパナ製なんだけど、取説みたらお餅もできるみたい
知らなかったわ~、ママさん、ありがとう
ももは、もちろんパパっ子ですよ~
ももママは、あんまりお世話しないから、あはは~

タッキーママさんへ

あはは~、よぉ~く見たらすごい顔で暴れてるでしょv-398
ガンバの応援用だけにペットボトル入りを買ったのよ~
うちにある入れ物に移したらいいんだけどね
雰囲気、雰囲気v-218
ママさん、ワイン苦手?
実は、ももママもあんまり得意じゃないよ~
暖かいアルコールもだめだなぁ
25時ですか~?
ももママは、もう、平日の夜遊びは無理無理~とほほv-398
ん?ママさん、お酒飲めなかった?

今頃かいっ!です。

貴公子様も・・・・いつも通りステキね。

その!一口コップが 気になる母です(笑)
すっごい可愛い♪

もっ!ももちゃ~ん お留守番はいつもそのハウス?
ねーちゃんと大笑いしてしまったわん。
あっ 失礼v-436

恒さまママさんへ

ママさん、いつもコメントありがとね~
うれしいわ~v-410
うふふ~、貴公子様はまた来年も監督さんでぇ~す

このコップかわいいでしょ~
ももママのお気に入りv-218
みなさんへのプレゼントにするつもりなんだ
待っててね~

ほっとくと絶対う○ちして遊んでいるから・・・v-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/72-291a6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の夏のお洋服の行方は・・・ «  | BLOG TOP |  » たくさんお散歩したのは何故?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR