topimage

2017-10

たくさんお散歩したのは何故? - 2010.11.23 Tue



昨日は模様でしたが

      今日は、


      お外がぬれてたらお散歩はパスなんだけど

      今朝は、頑張って行って来たじょ~

      もちろん、誰かさんは



11.23い



    お友達昔お嬢様方のラジオ体操は

      薄暗闇の中~

      は、なしでぇ~す


11.23に



     帰る頃に

       やっと、薄日が差して来ます

     いい感じでしょ~


11.23ほ



       おうちの方にもやっと

       ママゴン、起きてるかなぁ~


11.23ろ



       私の頭、お邪魔かな~

         あはは~



11.23は



    今日は、いつもよりたくさんお散歩した感じがするのよね~

       なんでかな~



11.23へ



    疲れちゃったから、大好きな物を集めて

      寝んねしてたら

      ママゴンが青いお洋服着てる~


    ガンバの応援に行くのね~

     私、ちゃんとお留守番してるよ~


     ごめん、ももちゃん、すぐに帰って来るから
      そんな悲しいお顔しないで~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日も・・

ステキなお写真ね~パパさん♪すごいわっ

青色チームは どうでした?
私がテレビ見た時は 1-0で勝ってたけど。

ももちゃーん♪ 温かベッドが出来あがっとるね(^^)
お利口さんにお留守番できたかな~

可愛い~♪

ももちゃんカメラ目線ですね…ホントに可愛いよね♪
口角がいつもあがっていて幸せ色がいつも伝わってくるよ。
大好きな物を集めて寝んね…あぁ~可愛すぎるね♪☆♪

今回のコンクールですが、
私は出ない♪
生徒も出ない♪
来年生徒が出るかも知れないので、その下見です(笑)♪

恒さまママさんへ

あはは~、たくさんお散歩して「疲れさせる」作戦でぇ~す
頑張って、頑張ってぐったりなもも
ちょっと、かわいそうなところも・・・v-391
辛うじて~って、感じ
もう、名古屋の優勝が決まっちゃったのでダラダラ~
たくさん、集めて喜んでるよ~
ぐっすり寝んねしてたみたいだけど
帰ったら、「なによ~」v-395攻撃を受けました

小夏ママさんへ

v-212を向けたら、うまぁ~くそらしてくれるんですよ~
カメラ目線のショットは、ほんのちょっとだけ
どんだけ撮ってるか~って感じv-411
集めて行って、最後に「いけない?」って顔をするから
おかしくって←超親ばかv-356
コンクールにママさんがロングドレスでv-324
出場したのを想像してましたv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/71-b35819e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット・ボトル入りなのよ~ん «  | BLOG TOP |  » 大好きな黄色に染まってます

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR