topimage

2017-08

大好きな黄色に染まってます - 2010.11.21 Sun

 
   
    昨日も今日も絶好の行楽日和でしたね~

    観光地は、さぞ混雑したでしょうね

    うちは、いつもの公園でお散歩です、あはは~



11.21い



     今日は、3人でぇ~す


     平日早朝と違って

        たくさんの人たちが休日を楽しんでました


11.21ろ


   
     日蔭は、ちょっとひんやりしてたけど

       日向は、ぽかぽか

       気持ちいい~


11.21は



     走っちゃおっと~ 


     ママゴン、ついて来れるかなぁ~

       あはは~、無理無理~



11.21に



     ちょっと、お水をもらって

       おやつ、ちょうだい



11.21ほ



     モデルは疲れるのよ~ん

       「こっち見て~」って、言われても・・・ねぇ


11.21へ



      切り株には、乗っちゃうよね~



11.21と



     ちゃんっと、モデルさんするから

       おやつちょうだい



11.21り


   
     さぁ~、そろそろ帰ろうかぁ~


     って、言うと、いつもこんな感じです


     だって、帰りたくないもぉ~ん


11.21ぬ



     「行くよ~」


     って、言ってくれたら歩くんだ


     ももがコンクリートの上を歩いている時は
     何故か、葉っぱのカサカサの音がほとんどしないんです
     よく見てみたら
     うまいこと葉っぱを避けて歩いているんです
     足に葉っぱが付くのがいやみたいです
     不思議




11.21ち


     大好きな黄色に囲まれて 

        楽しかったね~        

     
         
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

落ち葉絨毯♪ 本当にきれいやねv-353
いつもの公園って言うけど・・・・いいわぁ~
季節が感じられて ももちゃん同伴OKだし。
季節も感じられて 芝生もあって~って公園あるんだけどね
ワン禁止なんよ。(市の公園は だいたい禁止)
寂しくなりますe-260
飼い主さんのマナーが悪いからよね(-_-;)

ママさん♪ その大きながま口バッグは~ふふっ
可愛いよ。

今晩は☆彡

落ち葉の上のももちゃんはグラビアアイドルみたいだったよo(^∇^o)(o^∇^)o

タッキー地方の朝は霜で白いですよ(^-^)
霜はももちゃん避けられないね(;^_^A

切り株クイーンですね

家族写真素敵いいですね♪
我が家が昔撮ったら旦那さんのお腹が大黒様のようでした
ありがたや~(笑)
ももちゃん落ち葉が足につくの嫌なのね 清潔な子だね♪
黄色の世界も素敵ですね
ママさんの鞄も黄色で可愛い カメラケースですよね
最後に「行くよ~」って 呼びました(笑) お呼びじゃないか!


パパさんアウトドアは窓を開ける所からです
待ってますよ~!!

恒さまママさんへ

いつの間にかこんな季節になっちゃったね~
ブルブルよv-356
手足が冷たくって、やぁ~ねぇ
近所の小さい公園は、ワンちゃんOKだけど
万博公園なんか、そばを通るだけで
ワンコはだめ!!って、言われるんだよ~
飼い主さんもいろいろだから・・・
あはは、お気に入りになっちゃったからアップしちゃった
かわいいでしょ~v-410

タッキーママさんへ

あはは~、毎年同じ様なアップになっちゃうわ~
ももの毛色と落ち葉がマッチしてるでしょ

グラビアアイドルにしては、バストがチッチャイかもぉ~v-411

そっかぁ~、もう、霜が降りてるのね~
前に雪v-276の上で大はしゃぎだったわ~

モンママさんへ

あはは~、大黒様は縁起がいいからe-460
もも家にも、ありがたや~

う~ん、足の毛が長いからかなぁ~いやがるのよね~
ももパパが取ってあげるからね
ももママは、ほっとくんだけどねv-389

カバン、ちょっと目立ち過ぎたかなぁ~
お気に入りだからぁ~v-221
カメラケースよりちょっと大きめサイズです

ママさん、「行くよ~!!」って、聞こえた~v-221

暖かくなったら、参加させてね~

黄色♪

小夏の散歩コースに銀杏並木があります。
でもね、いまいちなのよぉ~(笑笑)♪
ももちゃんの所の銀杏並木はキレイだね!

スチーマーはピンク豚だけでした。
残念ながら黄色は無かったよ(笑)♪

小夏ママさんへ

コメントをいつもありがとうv-238
この公園は、銀杏はそんなに多くはないみたい
いろんな色の落ち葉がたくさんです
この季節、ほんときれい

ピンク豚のスチーマー、かわいかったね~
黄色はないのね、残念v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/70-509113fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんお散歩したのは何故? «  | BLOG TOP |  » 落ち葉の絨毯

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR