topimage

2017-10

ママゴンのお誕生日^^ - 2017.06.04 Sun


数日前、夜中にゲリラ豪雨に見舞われました

若い頃は、遠雷にも反応してブルブルだったのですが

最近は、大音響の雷にも気づかず熟睡してましたぁ^^;

さてさて、先月末

ママゴンにとっては、節目の(みなさぁ〜ん、年齢は想像しないであげてくださいねぇ〜)お誕生日でした

記念に記録しておきます、お付き合い下さい

当日の夜は


IMGP1978.jpgIMGP1985.jpg



シャンパンとケーキでお祝いしました

次の日、我が家でお祝い事があるといつも利用する      La Vigne   へ行ってきました



IMGP1991.jpg 



この日は、車でお出かけしたのでノンアルで乾杯です🍻

決して年齢は聞かないであげてくださいねぇ


IMGP1999.jpg


大きく目を開けてお料理を見つめているんですが

私のお口には、スプーンは運ばれてきません😂




IMGP2005.jpg


頑張って背伸びして、パスタの香りだけでも〜!!

クンクン、クン^^;



IMGP2010.jpg 


お魚!!

う〜、やっぱりダメですぅ

ごめんね、ももちゃん
ここは、ワンちゃんメニューもあるんだけど、ももちゃんはフード以外はNGだから〜

ご馳走の代わりにフードをたくさんもらいました^^



IMGP2013.jpg おめでとう!!


記念のお誕生日だからバースデイ・プレートをお願いしました

ママゴンったらパパリンに、頼んで欲しいって言ったんですよ〜^^

え〜、いいやん、だって節目だからやってみたかったんだもの
できれば、花火付きだったらよかったなぁ


ププ〜、若い女子が好みそうよねぇ、まったく〜^^



IMGP2019.jpg 



代わりに、私が「フ〜ッ!!」しちゃうよ!!    あ〜、待って〜!! 
 
こんな感じで、ささやかにママゴンのお誕生日をお祝いしました

ここで報告しちゃうんですが

ママゴンママきぬちゃんに半ば強制的に 

リクエストしてプレゼントしてもらったカバンと

同じくパパリンに強く お願いしたお財布です



IMG_0213.jpgIMG_0216.jpg


カバンには3文字入れてくれるサービス付き

ママゴンったら、ちゃっかりきぬちゃん&私&自分の順でイニシャルをお願いしたらしいです

そつがないですこと〜^^

送ったラインを見てきぬちゃんは喜んでくれたみたいだからいいかなぁ

我が家の平均年齢がぐ〜っと上がってきました

3人ともどこかしら不調を抱えているのですが、これからものんびり過ごせたらいいなぁ


ママゴンにはもうちょっと頑張ってもらいますけどねぇ   はぁ〜い💦




ご訪問、ありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トリミング後のリボン «  | BLOG TOP |  » 信州原村、旅レポ最終回ですぅ^^

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR