topimage

2017-10

信州原村へ!! - 2017.05.21 Sun

地図



今年も信州原村へ行ってきましたぁ

今回で何回目かなぁ、5、6回目?

ママゴンの記憶が・・・、何回もお邪魔しているってことで!!

去年は不覚にも中央道方面へ行くつもりが新東名へ迷い込んじゃって時間ロス

今年はしっかり予定通りに諏訪湖到着!!

去年乗り損ねた 諏訪湖遊覧船 に無事乗船できましたぁ




IMGP1711.jpg 
IMGP1773.jpg 


すわんちゃんに乗りまぁ〜す


IMGP1752.jpg 


ちょっとドキドキです

船内では、お子ちゃまが大騒ぎだったけど

私は大人だからお品よくねぇ




IMGP1740.jpg



う〜〜ん、風が気持ちいいわぁ〜




IMGP1763.jpg IMGP1768.jpg


湖面ではこんなマリン・スポーツを楽しむ姿が見られました

ママゴンが「もうあんなスポーツはできないだろうなぁ」ってつぶやいてました

まあ、私も一緒には無理だけど年齢に応じた楽しみ方があるんじゃなぁ〜い  そうねぇ




IMGP1759.jpg 


まずは、ちょこっとお休みしときまぁ〜す

あらあら、ももちゃんも見た目は若いけどお疲れなのねぇ

去年叶わなかった諏訪湖遊楽しみましたぁ

さてさて、もうちょっとで原村です

まずは、目指せ!!   たてしな自由農園 のソフトクリーム!!



IMGP1777.jpg 



ママゴンはここのソフトクリームが日本で一番好きだそうです

一気にペロリですよ〜!!   あ〜、また食べたくなっちゃいましたぁ

また来年のお楽しみねっ



IMGP1787.jpg


いつもお世話になっている  グリーングラス  のママさんにご挨拶です

覚えてくださっていて「ももちゃん、相変わらず元気ねぇ」って言ってもらいました

地物のお野菜たっぷりの夕食をいただいてバタンキューですぅ

2日目はゆっくり起きて、ゆっくり朝食をいただいてから

ママさんご家族と一緒に自然を満喫できる場所へ案内してもらうことになりました



IMGP1797.jpg 



行き先はこちら


吊り橋を通って、大きな滝があるそうです  ワクワク!!



IMGP1800.jpg


この先には、本当に素敵な場所が私たちを待っていてくれてました

次回に続く・・・(ママゴンの体力回復までしばらくお待ちください)



ご訪問、ありがとうございました








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/693-5140925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原村、自然を満喫!! «  | BLOG TOP |  » GWだっていつもの公園ですっ^^

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR