topimage

2017-08

落ち葉の絨毯 - 2010.11.20 Sat

 
   今日は、紅葉狩りに、ぴったりな気候です

     でも、家派のもも家

     朝からお出かけしたのは、市場へ買い出し

     また、何人家族なの~ってぐらいお野菜たっぷり~



     さてさて、今週のお散歩の様子でぇ~す



11.20い

   

    お嬢様方の体操に間に合わなくなっちゃう


    夜明けと伴にお散歩開始です



11.20ち



    公園の木々も徐々に枯葉に~


11.20ろ



    ここはどこ~



11.20に


    私はだれ~


      あれれ、ももちゃん、すっかり女優気分だね~


11.20は



    落ち葉の絨毯の上は

       メルヘンの世界に迷い込んだ感じ~


       きれいでしょ~


11.20ほ



      パパリン、思いっきり走っちゃお~



11.20へ



     ビュ~ン、気持ちいいね~


11.20ぬ



     ちっちゃい秋、見つけちゃいました

       
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋~今日は暑い小夏地方☆

ももちゃん、メルヘンの世界のお姫様みたいだわね♪
パパと一緒に『かけっこ』してるももちゃんも可愛いよ。
そちらは紅葉がキレイですね☆
小夏地方は今日は暑くて、室温が23度あります(笑*笑)♪
今年の冬は暖冬なのかな???
ジロー風パスタは和風です!
実家の婆さん爺さんにも人気なのよ(笑)♪

メルヘン!

ももお姫さま パパさんと森に迷いこんじゃたのね
メルヘンで素敵な写真ですね♪
紅葉の嵐に巻き込まれたようですね
朝早いお散歩いいですね~我が家は無理だけど(汗)
ももちゃんは近場でもこんなに素敵な所でお散歩出来て
幸せですね~ しかもセレブな所だしね~
我が家は下町のコンクリートジャングル(笑)
いいところないね~
ママさん達がいかれる市場いつも気になってます
時々テレビとかに出てる所ですよね?

No title

すごーいキレイな朝焼けですね。
うーん素敵だ。

落ち葉の絨毯は魚眼レンズ?
落ち葉がぐるっと敷き詰められて
カワイイ写真ですよね~

快晴♪

空も落ち葉絨毯もステキ☆彡
パパさ~ん♪ すごいお上手e-460
そりゃーももちゃんも女優になるよね(^^)

カメラ~欲しいわん。

小夏ママさんへ

ほんと~、いいお天気に恵まれましたね~
ぽかぽか~v-278
「お姫様」ですか~?
超親ばかとしては、うれしいでぇ~すv-410
ももパパは、ついていけるけど
ももママは、無理無理~v-356
「ジロー風パスタ」、今度、挑戦してみまぁ~すv-218

モンママさんへ

絶好の行楽日和、ママさんちはいずこへ~v-361
あはは~、森って言ってもすぐ近所の公園なのよ~ん
写真の中だけね~
雰囲気、雰囲気v-398
家派で遠出が苦手だから助かってまぁ~す
この前、ももパパが「アウト・ドア派だ~」って言って
ベランダの窓を開けていたのを見て
ももママは、倒れましたv-411
市場は、豊中の豊●市場です
お野菜が新鮮で安いのよ~
ママさんちからの方がきっと近いかもぉ~

れおんパパさんへ

お友達の「昔お嬢様方」がラジオ体操を公園でされているんです
この先、日の出前で暗くても同じ時間にさせるそうなんですが
もう、そろそろももは無理かもです
ももパパの魚眼v-212なのですが
なかなか、ピンが合ったものがなくて
編集者v-411のももママは、大変なのです
たまぁ~に、いいショットが撮れてますv-410

恒さまママさんへ

家派で遠出が苦手なもも家としては
近所に公園があって助かってまぁ~す
もう少ししたら、紅葉v-34がきれいになりそう
ももパパのv-212は、どんだけ撮るの~
って、感じなんですよ~
たまには、ちゃんと写ってるv-411
あはは~、その気のももでぇ~すv-354
ももママは、コンデジでいいわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/69-057a1409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きな黄色に染まってます «  | BLOG TOP |  » 源泉かけ流し、ふわふわになりました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR