topimage

2017-07

ふわふわがたまらないって!! - 2017.02.26 Sun

もう来週は3月ですねぇ

まだまだ、風は冷たいのですが日向はポカポカで春がすぐそこまで来ている感じがします

今日は、お散歩の前に

車でちょっとのところにあるチーズケーキで有名な りくろうおじさんの店 



saito_miniimg14.jpg (ネットよりお借りしました)


こちらの店舗は、初の郊外店舗ということで駐車場も広く、パンの種類も多いとのこと!!

早速出かけてみました

10時頃だったのですが、広い駐車場もほぼ満車状態

店内のイートインも広くお店入口横のテラスはワンちゃんもOKだそうです

チーズケーキとモチモチパンを買って戻ったママゴンの感想は?



駐車場もイートインスペースも広いんだけどパンの種類が少ないかなぁ
ワンちゃんOKのテラスは嬉しいけどベンチだけでテーブルがなく
ブランチをのんびりっていう感じにはならないかも・・・リピはないかなぁ


す、すみません、あくまでもママゴンの個人的感想ですので・・・



その後、いつもの公園でお散歩です




IMG_0100.jpg 


日差しはもうすっかり春の感じなのですが

気温はまだ低いのでお洋服は重ね着です^^;




IMG_0113.jpg 



ロンパースなのでおパンツカット部分が中途半端にはみ出てます

ママゴンが、ギュギュッと押し込んでくれるのですがすぐにこんな状態に・・・

何かいいアイデアはないかしら?

私は暖かかったら特に気にしないんですけどねぇ



IMG_0114.jpg 



ママゴンの影と合体画像が撮れましたっ

ママゴンもリードをしているように見えるのがおかしい〜!!

ふ、ふ、リードされているようなものかしら←スルーしてくださいな


お家に帰って、ママゴンは早速、りくろうおじさんのチーズケーキをパクパク


IMG_0123.jpg 


「やっぱり美味しいわ〜、このふわふわがたまらないわ〜!!」



ママゴンは、リピなしなんて言ってたけど、またすぐに買いに行くと思いまぁ〜す

てへっ、そうかもねっ!!


相変わらずの平凡ブログに、ご訪問ありがとうございました  









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/685-80f2726f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫外線対策しないといけませんね!! «  | BLOG TOP |  » お散歩!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR