topimage

2017-07

お散歩!! - 2017.02.05 Sun

今日は、朝から冷たい雨が続いております
風があって寒いんですが、雪模様ではないってことは気温が幾分高いんでしょうねぇ
結局、お散歩はおさぼりしちゃいました

昨日は、公園お散歩はやめにしてショッピングセンターへ



IMGP1216.jpg 


通路は屋内なのでちょっぴり楽チンです



IMGP1218.jpg 


ワンちゃんOKの本屋さんがあったらいいねぇ

カフェが併設されててテラス席があったりしたら最高なんだけど

無理、無理〜、現状を受け入れましょう、さてさてお散歩!!


キャ〜!!ももちゃん、おパンツカット部分がはみ出してますよ〜!!
ロンパースの中に押し込まなゃ〜^^;

気にしない、気にしない〜



IMGP1226.jpg 



間が早かったのでまだ開店前です

さすがに、ここら辺はシャッター通りにはなってませんが・・・



IMGP1228.jpg


私たちも一緒に楽しめる街作りを考えてくれる人はいないのかしら?

う〜〜ん、そんな余裕はないのかも・・・



IMGP1239.jpg 


ドーナツ屋さんとバーガー屋さん、テラス席があるけどちょっとオシャレ感が足りないの^^;

寒いので、スルーしまぁ〜す


IMGP1242.jpg 


モノレールの改札口まで

ママゴンが出てきたらビックリだなぁと思ったけど・・・

お仕事終了後、新年会って言ってたから現れるわけはないわねぇ



IMGP1249.jpg 


さぁ〜てと、そろそろ帰りましょうか!!

おうちでぬくぬくしちゃいます

結局新年会のママゴンは、超珍しく11時ぐらいにご帰還
もう、お楽しみの体力もないのかも〜(^ω^ ≡ ^ω^)    あ〜あ・・・     


ご訪問、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/684-8e9df1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわがたまらないって!! «  | BLOG TOP |  » 13歳になっちゃいました^^;

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR