topimage

2017-06

愛しの恒ちゃん☺︎ - 2016.12.14 Wed

1泊2日のちょっとお出かけのご報告なのになかなか終わりません^^;

さてさて、愛しの恒ちゃんファミリーにやっと会うことができましたぁ

いつもブログを見てるからすぐにわかったよねぇ

恒ちゃんのブログで見たことがある

よしうみいきいき館 で七輪BBQを楽しみましたぁ


IMGP0996.jpg IMGP0999.jpg



まずは、乾杯!!

海鮮物や野菜、ソーセージなどBBQ用の食材がズラ〜っと並んでいる中からトレーにチョイス

炭焼き七輪で焼き焼きです




IMGP1016.jpg 



お話が弾む中、恒ちゃんと私は香りだけ〜、なんだかさみし〜



IMGP1020.jpg 



マキちゃんに抱っこの恒ちゃんの横顔

逆光だったけどお鼻の長さがわかるでしょう、イケワンの証です!!




IMGP1021.jpg 



私は、なんだか張り切りすぎちゃってちょっと休憩中です^^;




IMGP1024.jpg 



お母さん大好きの恒ちゃんをやっと抱っこできたママゴン

でも、恒ちゃんはビクビク、視線はお母さんを探してまぁ〜す(^-^)

お母さん大好きな恒ちゃん、本当に可愛いわぁ〜
ももちゃんも、たまにはママゴン大好きって言ってちょうだいよ〜
クール過ぎて寂しい〜


お母さん大好き恒ちゃんの証拠写真をたくさん撮っちゃったので載せちゃいます!!



IMGP1059.jpg 



私がマキちゃんにご挨拶している間も、あれれ?恒ちゃんの視線の先には・・・(^-^)/



IMGP1046.jpgIMGP1052.jpg
IMGP1049.jpgIMGP1050.jpg



私がマキちゃんに夢中の間も、恒ちゃんはお母さんに夢中(^-^)/

本当に可愛いわ〜、ももちゃんも恒ちゃんみたいにママゴンを見て〜!!


あはは、たまには見てるでしょ


IMGP1079.jpg 


お別れにもう一度恒ちゃんにご挨拶です

積極的すぎてごめんなさい、これに懲りずまたお会いしましょうねぇ



IMGP0985.jpg 


恒ちゃんは想像していた通り

物静かでやさしいイケワンちゃんでした

もっともっとゆっくりお話ししたかったんですが、おうちに帰らなければ・・・

次は、大阪で待ってるよ〜\(^o^)/

私もちょっとお歳になっちゃったのでお出かけは1泊コースになってしまいました

疲れないようにとの配慮らしいのですが、なんだか慌ただしくって〜

↑ と、ママゴンが言っておりましたっ

以上、しまなみ海道、愛しの恒ちゃんの元へでした



ご訪問、ありがとうございました








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/681-e286d94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » しまなみ海道、2日目

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR