topimage

2017-11

しまなみ海道、2日目 - 2016.12.11 Sun

しまなみ海道へお出かけの続きです

我が家には珍しくお宿に着いたのが遅かったので、もう周りは真っ暗

その日は、せっかくの景色が全然見えませんでした

でも、波の音がすぐそこに聞こえたんですよ

熟睡だったせいか、2日目の朝は、早めに目が覚めて明るくなるのが待ち遠しかったです

やっと白々と朝が明けてきましたぁ


IMGP0911.jpg  なんと、窓のすぐそこが海でした



IMGP0898.jpg 



大きな窓越しに全面海が見えましたぁ   いい感じねぇ

この絶景には、ママゴンも大喜び!!

しばらくの間、うっとり雰囲気を堪能しましたぁ

朝食はお部屋食ではなかったので交互に済ましてもらって私はお留守番

ママゴンはその後、屋上にある露天風呂へGO〜



IMG_0058.jpg 


貸切だったらしくパシャリ!!   いい感じねぇ

もちろん、自撮り画像はお断りしました^^;   え〜、なんで〜


IMG_0065.jpg 


私も一緒に入りたかったわぁ〜    へへ、本当にいい気持ちだったわ〜


ゆっくりチェックアウトしてから、お宿の周りを散策しました


IMGP0926.jpg 


徒歩数分で海岸へ

1日目は雨でしたけど、2日目は太陽さんも出ててちょうどいい気候!!


IMGP0934.jpg 


去年、ドラマ 流星ワゴン のロケ地になったところだそうです

残念ながら我が家は見てなかったから、なんだかなぁ〜

さてさて、急がないと約束の時間に遅れちゃう

その前にママゴンの希望で向島のチョコレート屋さんへGO〜



IMGP0955.jpg 


 


最近TVで紹介された  USHIOチョコレート  

ここがお店?  て、思うような場所にあって個性的でしたぁ

ここで随分時間ロス、恒ちゃんママさんへ遅れそうでごめんの連絡を入れてからGO〜

恒ちゃ〜ん、やっと会えるよ〜!!


IMGP0983.jpg 


ブログでは、ず〜っと前からのお友達だから

初めて会った気がしません、ほんとでもご挨拶はちゃんとねっ


IMGP0994.jpg 



イケワンでしょ〜、ママゴンはメロメロでしたぁ、もちろん私もよ〜

あっ、パパリンも(^∇^)

この後、海の幸で七輪BBQ、その様子は次回に

ご訪問、ありがとうございました





   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/680-6663240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛しの恒ちゃん☺︎ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのお出かけGO〜

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR