topimage

2017-09

源泉かけ流し、ふわふわになりました - 2010.11.14 Sun



今日は、午前中どんより、後

     季節は、足踏み中な感じ、暖かいぐらいです

  早朝散歩は、おさぼり

     明るくなってから行ってきました


11.14い


   葉っぱちゃんも、少しづつお化粧し始めました


11.14ろ


   ちょっと、パパリン

     に夢中になって~

     私のお耳、邪魔なんですけど~


11.14は


     あぁ~あ

       結局こんなショットになっちゃった・・・


       ももちゃん、困ったお顔もかわいいよ~


    今日は、お散歩の後、シャワーです


11.14に



    やめて下さぁ~い

      また、前が見えませぇ~ん

      あはは~、ごめんごめん    



11.4ほ


     源泉かけ流しですよ


11.14へ



     うちの洗面が丁度私サイズなのです

      あ”~、いい気持ち~



11.14ち


      2台のドライヤーで乾かしてもらって

         ふわふわです

    トリミングに行って一か月以上経ったから

      ちょっと、ボサ子な私


11.14り


    午後からさん、たっぷり

        ねむねむです


11.14ぬ



      ちょっと、近過ぎ

        でも、もうねむねむだからいいわ~


11.14る



     だれですか~、おちりと思った人は


       ふわふわになった頭でぇ~す


     夕飯まで、ねんねします

             
スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持良さそう~

ももちゃんこの日は前が見えな日だったね
でも源泉は気持良さそう 大阪水○局さんも喜ぶよん
フワフワももちゃん触りたいわん

↓のトマト鍋いいですね こんど真似っこしちゃおう
私もカ○メさんは甘くてダメでした お子ちゃま系ですね
ももちゃん美味しかった? いつもいいなぁ~!

モンママさんへ

黄砂で視界が悪かったですね~
水道をひねったら温泉v-48が出てきたらいいねぇ
ツヤツヤになるかな~e-420
トマトすき焼き、並べるだけよん
玉ねぎを炒めてもいい感じ~
カ○メさんの「とまポン」は美味しかったけど
「トマトすき焼き」は、ちょっと・・・v-394
ママさん、好みが似てるかもv-218

困ったお顔(笑)

うんうん、
ももちゃんの困ったお顔…とってもキュートだわ!

源泉掛け流しで、
ももちゃん気持ちよさそう。
ママさんはシャンプーもお上手なのね!
小夏ママ&パパは下手過ぎて…風邪引かせちゃったのよ。

ももちゃん、
とっても幸せそうな寝んねですね♪
こんな可愛い寝顔を見てると、
あぁ~幸せ~って感じるよね!

やっと・・・

遅くなってしまった~(-_-;)

色づいた木々♪綺麗ね。
あはっ ももちゃんは・・・前が見えなくって大変そうだけど(笑)
源泉掛け流しv-48 気持ち良さそうなももちゃんe-68
私がドキドキするから 恒もビビッちゃってダメなんよね。
お家シャンプー(^^ゞ

ぽかぽか~は みんな眠くなるよね
日向ぼっこ=お昼寝タイムよん。

小夏ママさんへ

ねぇ~、ももパパも気づいてあげたらよかったのにねv-390
シャワー中も前が見えないの~、あはは~
うちの洗面がほんとにジャストサイズなんですよ
ももの「あ”~」って顔がおっさんでしょv-411
ももパパが洗ってくれます
ももママは、「おしり絞り」担当ですv-398
気持ちよさそうに、ねんねしているももを
ふたりで眺めて喜んでいる変なおっちゃん&おばちゃんですv-411

恒さまママさんへ

ママさん、いつもコメントありがとね~
うれしいよ~んv-353
あんなに暑かったのにやっとこんな季節になったのね~
気づいてあげてないももパパにv-217e-268
ママさん、無理しないでトリミングにお任せよ~ん
ぼよよ~んからきりっと変身の恒さま、いつも楽しみv-410
(↑ ごめんちゃい)
この季節の日向ぼっこは、ほんと気持ちいいねぇ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/68-513a0f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

落ち葉の絨毯 «  | BLOG TOP |  » 黄砂に吹かれて~、ももワイン

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR