topimage

2017-05

久しぶりのお出かけGO〜 - 2016.12.04 Sun

いつもご近所のお散歩コースだけでほとんどお出かけはしない我が家ですが^^;

先週は、お久しぶりにお出かけしてきました



 map 




最初の計画では、福山に住むパパリンのお友達と合流してしまなみ海道へ

そして前ブログでご報告した愛しの恒ちゃんとBBQと思っていたのですが・・・

無敵の晴れ女のママゴンにしては珍しく結構な雨の予報(´・_・`)

予定を変更して倉敷に寄ることにしました

まずは、雨の心配がない  倉敷アウトレット でランチ




IMGP0771.jpg 




お食事処があまりないみたいだったんですが

二階のテラスで私も一緒にゆっくりできました


もう少しで雨が上がりそうだったので  美観地区  へGO〜




IMGP0790.jpg  倉敷には国産デニムのお店が多いそうです


IMGP0787.jpg  ママゴン、お買い物中



IMGP0783.jpg 




川の両側に白壁の建物が並んでます

情緒があっていい感じなんですが、中はお土産屋さん、観光地化してるんですねぇ💦




IMGP0820.jpg 



パパリンの予報通り雨が上がってきました

少しお散歩してみました



IMGP0850.jpg 




雨が上がったと言っても道路は濡れていたので

メッシュの私の靴の中はグチャグチャ

冷たいのにしばらく気付いてもらえず辛かったぁ

ごめんごめん、まさかそんなことになってるとは・・・、言ってくれたらよかったのに〜

茶房みなとや  さんは、この界隈唯一の私もOKの甘味屋さん

ぜんざいと甘酒で暖ったまりました

私のあんよも拭いてもらって温めてもらいました(*^_^*)

のんびりしてたら結構な時間になっちゃいました

お宿に急がなくっちゃ!!


この日のお宿は    ホテル鴎風亭   です


ワンちゃん専用のお宿ではないので、ちょっと緊張です


でも、お迎えもとても丁寧でスタッフの方々も優しく、お部屋もいい感じ





IMGP0859.jpg 



お部屋食でリラックスしながらいただきました(私はいつものフードですが、何か?)



IMGP0862.jpg 



スタッフの方もワンちゃんが好きな方が多く

私の名前もすぐに覚えてくださって 「ももちゃん、ももちゃん」って言って

とっても可愛がってもらいました

お宿に着いた時間が遅かったので辺りはもう真っ暗

お外の様子がわからなかったので次の日の朝が楽しみでした


その様子は次回ご報告いたします


ご訪問、ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/679-72a193f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまなみ海道、2日目 «  | BLOG TOP |  » やっと、お会いできましたぁ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR