topimage

2017-09

私のトイレ事情 - 2016.11.16 Wed


10月末の寒さに比べたら体が慣れたせいか、それ程冷えている感じはないですっ


IMGP0014.jpg 




それでも相変わらずおうちではまったり過ごしてます

突然ですが、私のトイレ事情についてなんですが

実は私、パピーの頃からずうっとおうちのトイレでしかできなかったんです

なので、遠出をする時は大変だったんです

秋田にも何回か行ったんですが、おうちからママゴンの実家に着くまでNOトイレ^^;

飛行機を利用した時は、半日ほどだったんですが

一度、東京乗り継ぎの新幹線で行った時は、朝から夕方まで・・・

それでもお外では無理無理〜だったんですぅ

私自身は特に問題なかったんですが、心配性の二人の方が青ざめてしまう始末

ところが、数年前からお散歩の回数が増えたらお外でもできるようになったんですぅ

一度、開放感を味わってしまったら気持ちよくって〜!!

ここでちょっとだけ問題があって、私なりの条件が揃わなければダメダメなんですぅ

その条件ってなんとも言い表せられないんですが・・・




IMGP0503.jpg 


ちょっと、待ってねぇ

う〜〜ん💦    まだな感じ〜

なかなか進まないから、ママゴンにリードをギュってされちゃいます

もう、釣りじゃないんですから〜、痛いですぅ



IMGP0522.jpg 



お散歩してても、お顔もおしっぽも下向き^^;

ももちゃん、するんならさっさとしちゃって〜

そんな急かさないでよ〜

ママゴン、デリカシーなさ過ぎ〜



IMGP0551.jpg 




紅葉をバックにモデルさんしてても、う〜〜ん💦

ももちゃん、笑顔よ〜   わかってるんだけどお◯っこがまだなの〜

ん?  ん?   いい感じかなぁ(^-^)/   やっとですかぁ〜




IMGP0558.jpg 




済ませた後は、が変わったようにルンルンで〜す

        もう、疲れるわ〜


以上、私のトイレ事情でしたっ


ご訪問、ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/673-81423205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も落ち葉の絨毯を楽しみました «  | BLOG TOP |  » あっ!!危ない!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR