topimage

2017-10

黄砂に吹かれて~、ももワイン - 2010.11.13 Sat


今日は晴れの予定だったのに

     黄砂で、どんよりです

     黄色は大好きだけど

        黄砂はやぁ~ね~


     ママゴンの定期検診と一緒に

   パパリンも一緒にインフルエンザの予防接種をしました

     ワンちゃんのインフルも検出されたらしいのですが

     私はチックンしなくてもいいのかなぁ~


11.13い


    ママゴンが終わるのを待って

         ショッピング・センターでちょっとお散歩です


11.13は



     少しだけ年末に近づいている感じです

        も飾ってました



11.13ろ


     やっぱり、なんだか、どんよりだわ~



11.13に



  ミルコート さん (←クリックしてね)からのDMに載ってた

        探しに行ってきました


11.13ほ



      私も入店OKなのよ~



11.13へ



      スペインからはるばるうちにやってきました~

    は、12か月の樽熟成
       複雑味あり自然な酸味のフィニッシュ

    は、アップルやトロピカルなフレーバー
     後味にレモンを感じ良く冷やしてどうぞ   ですって~


11.13と



     あはは~、そんな面倒なことはいいんですぅ~

     ネーミングに惹かれて買っちゃいました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今晩は(*^□^*)

お姉さま方は皆さんお元気なんですね(´∀`)

トマト鍋は食べたことありますがすき焼きはまだです(^O^)
今度挑戦します(^^)v

No title

ネーミングだけで購入。
うんうん、解ります。わかります。
普段の散歩でもお友達ワンコの名前の看板とか
見つけただけでもワクワクします。

タッキーママさんへ

そうそう、みなさんお元気よ~
心掛けが違うのかなぁ~
ももママは、すでに、無理無理~
トマトすき焼きは、テレビでも話題になっているらしいです
酸味がさっぱりしていて美味しいよ
次の日も食べられるのがいいなぁ~v-398
ママさんも是非、試してみてねv-218 

れおんパパさんへ

プードルグッズも欲しくなりますね~
ストラップやチャームなど、ついつい集めてしまいます
もちろん 「もも」って入っていたら即v-218
お友達ワンちゃんにちなんだ看板は、絶対パチリv-212
ブログにアップしちゃいますよね

モモ…ミヒャエル・エンデ

MoMoワイン…オシャレだわ♪
飲むのがもったいないね(笑)!
ミヒャエル・エンデのモモってイイよね。
小夏ママの持っておきたい本の一冊です。

街もクリスマス色してきましたね。
週末は買い出しに行かなきゃ…です。
小夏も一緒に入れるお店が一番嬉しいなぁ。

小夏ママさんへ

DMでももパパが発見して即、買いに走りましたv-410
そうなんです、なにかの記念日に開けまぁ~す
あぁ~、なんか遠い記憶にあるような・・・
・・・検索してみました
なんとなく、思いだしたような・・・
「忙しい」と感じているわけではないんですが
ちゃんと読んでみたいです

そうねぇ~
ワンちゃんと一緒に入店できるお店がもっとあったらいいねぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/67-eed1ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

源泉かけ流し、ふわふわになりました «  | BLOG TOP |  » トマトすき焼きにハマっちゃいました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR