topimage

2017-08

何かいい事ありそうな予感 - 2016.04.24 Sun

いい季節になりましたねぇ お散歩もで〜す


 2804241




最近新調してもらった 犬服「ごまや」さん のアニマル柄のお気に入りワンピです

アニマル柄❌アニマル柄で私も立派な大阪のおばちゃんでしょう


IMGP6725.jpg



IMGP6728.jpg



公園は、いろんなお花が咲いててとても気持ちいいですぅ



        2804242.jpg



暖かいし、なんだか気持ちも
いい事があるような気がしてたんだぁ




そんな日の数日後、再会しちゃいましたぁ




IMG_0038.jpg



みなさん、覚えてますかぁ    そうそう まるちゃん デェ〜す   過去記事←ポチしてね


少し前に、パパさんとお散歩していたのは遠くから見つけたことはあったんですが・・・

ずぅ〜っとお会いしたいなぁって思ってたんだぁ



IMG_0042.jpg


いつものことなんですが、私は興奮MAXでママさんにグイグイです

ごめんなさい、まるちゃん

あ〜あ、まるちゃんに引かれちゃってますよ〜
ママさんの後ろから遠慮がちに見守ってくれてます




IMG_0043.jpg



ごめんなさい、まるちゃん   私ねぇ、ワンちゃんよりも飼い主さんのママさんが好きなんですぅ

とっても素敵なママさんで、私のことを気に入ってくださいましたぁ

私のブログのファンになってくれたって〜   ママゴン、よかったねぇ   う、うれしい〜




        IMG_0044.jpg


今度、ママゴンも一緒の時にお会いしたいですぅ


ママさん、可愛がってくださってありがとうございます
お会いした時に、まるちゃんを抱っこさせてください
引かれちゃうかなぁ




ご訪問ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村←こちらもポチッとお願い致します



よろしかったらこちらもポチッとお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/650-15f4db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

法隆寺へちょこっとお出かけ «  | BLOG TOP |  » 桜の季節の素敵な出来事

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR