topimage

2017-07

まったり、のんびりな日曜日 - 2010.11.07 Sun

    今日は、どんよりな感じですね~

    昨日、うちにしては珍しく遠出をしたので

       今日は、おうちでのんびりです

    午前中に、ちょっとお買い物に行って、後はまったりんこ~


  ママゴンが、私のおやつを作ってくれました


11.7い


    「本日の目玉商品」

       鳥のささみ燻製風でぇ~す



11.7ろ


     肉叩きでペチャンコにしまぁ~す

      ママゴン、ストレス発散してるよね

      あはは~、残念ながらストレスなんか、ないのよ~

        でも、思いっきりね


11.7は


     私のは、味なし

        パパリンのおつまみは

 いい色になるまで、オーブン・トースターでチィ~ンで出来上がり

      超簡単です


11.7へ



     はい、パパリン、どうぞ



11.7に


 
     私のは、ママゴンがチョキチョキしてくれます


11.7ほ



     こんなにたくさん

        うれしいなぁ~


11.7ち



    早く、くださぁ~い

      ガン見中の私です



11.7り



     パクリ~

       美味しいな~

  ママゴンが待たせるから涙目になっちゃったじゃないの~

      あはは~、ごめんごめん



11.7ぬ


     あとは、ぬくぬくソファーでまったりしよう





スポンサーサイト

● COMMENT ●

コンニチハ(^O^)/

太陽が出るの遅いし沈むの早い(^o^;
かーちゃん仕事3時までなんだけど 帰りにスーパー寄るともー暗いです(T_T)

京都は修学旅行で一度行っただけ…お寺巡り(@_@;)
ん十年前に(^.^)b
電車の分けはアワアワだったの(^ω^)

かーちゃんは一度も名刺持った事ありません(^-^)

これ良いね!

こなママも『ササミ』のオーブン焼きを小夏のおやつ用に作ります!
しか~し『肉たたき』って使ってなかったわぁ~☆
これって、すごく良いアイディア♪
さすが『ももママ』さん!!
早速ですが『真似』させていただきますね(笑*笑)♪♪

こなママは今日も半袖姿です。
でもでも、クリスマスの準備を始めましたよ(笑)。

タッキーママさんへ

だよね~
ももママの帰りは、真っ暗ですよ~
ママさんの修学旅行も京都だったの?
ももママも、ん百年前、京都&奈良&四国だったよ
でも、ぜんぜん記憶がないわv-398
そうそう、あわあわv-275のためなのよ~v-411
ももも車よりも電車の方が好きみたい
ん?名刺?
ももママは一応あるけどぜんぜん使ってないわ~、あはは~

(*^_^*)

マッタリ~のんびり~大好きよん。
とっても大切な時間だと思うしね。

これっ!! このササミe-343 いいね~
ペッタンコにして オーブントースターで焼くだけなん?
私でも出来る?(変な確認e-263
時間は・・・いい色になるまでねっ
恒の口に入らんかも(爆)

こなママさんへ

へへ、肉たたきを使ったらペチャンコになるし
ちょっと、凸凹が付くからいい感じよ~
すぐに焼けるしv-218
手抜きなだけなのよ~ん
週末は、暑いくらいでしたね~
え~、こなママさん、早いね、もうクリスマスの準備?
あせっちゃうよ~v-411

恒さまママさんへ

あはは~、いつものんびり、まったりなもも家でぇ~す
お出掛けしても、すぐに帰って来ちゃうのよ~v-398
いいでしょv-221
超簡単v-315
片方だけ、肉たたきで叩いてね~
ガリガリ胡椒をかけたら、v-275にグゥ~よ~ん
おっと、恒さまにも味なしで作ってあげてね~

美味しそう~

ママさん私にもおつまみ下さい(笑)
ももちゃんも美味しかったね
最近モンに作ってないなぁ~反省だ
愛情たっぷりおやつは美味しさ倍増ですよね
うるうるももちゃんも可愛いですね
また見せてね ももちゃん意地悪おばちゃんでごめんよ~

No title

肉叩きすごっつ!
さっそく買いに行ってやってみたいと思います。
えーっと、ガンガン叩くほうですw
ももちゃん良かったね2枚。
パパさん1枚ですが、これはおかわりしたくなりますね。

モンママさんへ

あはは~、v-275が進みますよv-218
ももも大好きよ~ん
ブログ・アップするのも恥ずかしいぐらい超簡単でぇ~す
肉たたきの凸凹がいい感じよv-221
涙目になるももって
なかなか、女優でしょv-411

れおんパパさんへ

肉たたきの凸凹がいい感じです
片方だけ、とんとんv-398
叩き過ぎに注意ですよ
あれv-362
パパさん、気が付きました
もものお裾わけなので、ももパパは一枚ですv-411
おかわりは、ありませ~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/65-1ffb1683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トマトすき焼きにハマっちゃいました «  | BLOG TOP |  » お京都にお出掛けしました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR