topimage

2017-11

私のストラップが形見の品、えっ(^^♪ - 2016.04.02 Sat

少し前のお話なのですが、私の大好きなかずちゃんとの物語です

まだ肌寒い季節だったのですが、いつものお散歩帰りいつものようにばったりかずちゃんとお会いしたんです

待ち合わせなんてしなくっても、「かずちゃん、お元気かなぁ」って心の中で思ったり

ママゴンとかずちゃんのお話をすると、決まって偶然お会いすることができるんですよ~

私たち家族とかずちゃんは、赤い糸で結ばれているんだわ~

そんなかずちゃんが、その時はとても悲しいお顔をされていたんです

お話を聞いてみたら・・・

以前に、ブログのテンプレートにもさせてもらっている キャラ・プラネッツ で作ってもらった

私のストラップをプレゼントした事があったんです

それ以来ずっと携帯に付けてもらっていたそうなんです(それを聞いてママゴンは感激

少し前に機種変された時以来どこを探しても見つからず、お店に問い合わせたり

警察に連絡して、忘れもので届いてないかお聞きしたりできる限りの事をしてくださったそうなんですが

どうしても見つからず悲しい思いをされたそうです

それを聞いて、ママゴンがすぐに キャラ・プラネッツさんに経緯をお伝えして注文したんです

一週間ほどで、届きましたぁ   280402ぬ 裏側は写真です


さっそくかずちゃんに会ってプレゼントしなきゃ!!

そ、それがねぇ


280402い


かずちゃんは、どうしてもあきらめきれなくってその後もいろいろ手を尽くして探して下さったそうなんです



280402ろ
280402は


でも、かずちゃんの様子がちょっとおかしい感じがしてどうされたのかお聞きしてみたら


280402と


私をぎゅって抱きしめて、「ごめんね、ももちゃん!! 私ね、ももちゃんを殺しちゃったの~」っておっしゃるんです

ミステリードラマだったら、ここでジャ、ジャ~ンって感じですよねぇ(古くてすみません


お話をよくお聞きしたら、「どうしてもあきらめられなくって、私女優になったの~」って!!

携帯の機種変をしたお店に連絡をして  

「あのストラップは亡くなった愛犬の形見だから、もう一度ちゃんと探して欲しいんです~」と涙ながらに・・・

大女優のかずちゃんの演技が素晴らしかったんですね、きっと

数日後、お店から見つかったとの連絡があったそうです

ここで、瞬間湯沸かし器のママゴンは 「最初からちゃんと探しなさいよ~!!



280402ほ


あれれ? 私、殺されちゃったの~?

でも、かずちゃんのためだったらうれしいよ~



280402に


そんなに一生懸命探して下さって、ありがとう


これで、こんな素敵なエピソードがある私は、きっと、ず~っと長生きするような気がしまぁ~す



280402へ


新しくお渡ししたストラップも、とても喜んで下さって 「どちらも大切にします」 って言ってくれました

素敵な笑顔でしたのでソフトモザイクにしちゃいました

ママゴンもいつまでもかずちゃんのように可愛い女性でいて欲しいと思いましたっ

あれ?  ママゴンったらブログを進めながらまた目頭が赤くなっちゃってる~

だって、ももの事をこんなに思って下さっているなんて・・・


ほんと、私もうれしいでぇ~す   かずちゃんもいつまでもお元気でいて欲しいです


その後のお話もちょっとだけ続きます、よかったら覗いて下さいね


ご訪問ありがとうございました




     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/642-fcbd0c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の季節の素敵な出来事 «  | BLOG TOP |  » ご近所の桜はどうかしら?

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (94)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR