topimage

2017-07

アメフトの応援へ行ってきました - 2016.03.21 Mon

3月も下旬に差しかかり桜の開花もそろそろ聞こえてきました

毎年思うのですが、何故東京の方が大阪よりも開花が早いのでしょうねぇ

立春からの気温積載量とか、冬季に東京の方が気温が十分低くなるとか・・・

どちらにしてもこちらは、開花までもう少しの様です

今日は太陽さんがサンサンなのですが、風が強くお外はまだまだです

朝、高校のアメフト部で監督さんをされているパパリンのお友達から

「練習試合をするから見に来ない?」って連絡があったので、急いで朝食を摂ってお出掛けしましたぁ


280321い


もう始まってるねぇ   パパリンのお友達はどこかなぁ


一昨年、万博公園での試合を観戦した時の様子です   過去記事←よかったらポチしてくださいね



280321ろ


結構風が強く紫外線もMAX

ママゴンは早々に車に避難しちゃって、きっとツムツムしてるわ~


私は、サングラスでしっかりブロックして応援を続けました




280321は


ごっついプロテクターをしてるし、メットをかぶっているからみんな素敵に見えるわ~



280321に


最近人気のラグビーなら見ていてなんとなくわかるんだけど、アメフトは

確か、ディフェンスとオフェンスが入れ換わったような・・・
学生時代に国立とか横浜スタジアムとか観に行ったけど忘れちゃったわ~


頼りにならないママゴンだわ~



280321ほ


結構激しくぶつかってガツって音がするんですよ~

みんな頑張れ~!!


280321へ


試合終了です

あはっ!!  どっちが勝利かはわかりませ~ん



280321と


練習終了後、パパリンのお友達が車で待っていたママゴンの所へ挨拶に来てくれました

「監督さん、お疲れ様でした」


280321ち


私から 「お疲れ様の」 をしてさし上げましたっ


あ、あの~、ももちゃん   監督さんが引いてますけど・・・


ご訪問ありがとうございました



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/640-8555edc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所の桜はどうかしら? «  | BLOG TOP |  » お雛様、間に合いましたっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR