topimage

2017-08

お京都にお出掛けしました - 2010.11.06 Sat

今日は、気温もそんなに低くなく過ごしやすい秋日和


      休日はおうちでのんびりの我が家ですが

         ちょっとだけお出掛けしました


11.6い



    私は、いつものガラガラの中、電車です



11.6ろ



    おうちから小一時間でぇ~す



11.6は


    最近ママゴンがPCでお気に入りのお店に行ってみました

     

     あやの小路  ← クリックしてね


    たくさんかわいいグッズが並んでいて

       結局ママゴンは、選べず・・・

       PCでゆっくり考えることにしたんだって、あはは~



11.6にに



    お友達モンちゃんママさんに

   お京都でのお勧めランチをお聞きして出掛けたのですが

   じゃなかったし、この時点で11時過ぎ

   お出掛けランチは、11時と決めている我が家

近場のお店 オブリーオ (って、読むのかな?)←クリックしてね

     
11.5に



     で、こうなりました

     で出掛ける訳がわかりますでしょ、まったく


11.6ほ


     上がパパリン

     下がママゴンです

     モデルの私は大変です


11.6へ


    ピザは半分食べてるし~

     とても丁寧に作られてて美味しかったです



11.6ち



    暑くもなく寒くもなくとても気持ちよかったです

      ママゴンのおなかのポニョポニョが気持ちよくって

      ねむねむになっちゃったよ~ん



11.6ぬ


    街並みをお散歩してたら

      やっぱり、ちょっと昔お嬢様に声をかけられました


11.6り



   ちょっとは、お京都らしいも、アップしなきゃね


そうそう、京都で政治的な行事があるらしく、APECって言ってたかな~
 
   ガラガラをコインロッカーに預けようとしたのですが

   駅の中は、全て封鎖してました

   なのに、なんのお知らせもなかったんですよ

   うちは、早めに出掛けたから百貨店でOKだったのですが

   数が少なくって大変みたいです

   荷物を持って観光に来ている人はお気の毒でした

観光で有名な所なのにちょっと、疑問符ってママゴンが言ってました

   

     

     
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです。

こんばんは~。
ご無沙汰してます。
京都にお出かけでランチなんておしゃれだわぁ…
ワンちゃんOKのレストランなんですね?
京都なんて高校の修学旅行で行ったきりだわ(^_^;)
私は三連休で、用事の合間にゆっくりとHOKUとお散歩したり、ブラッシングしたりと楽しんでます。
また遊びに来ますねぇ。

電車~

ももちゃんは『電車』での移動が可能ですね!
ウチの小夏は…無理だわ。

ママさ~ん、
どれもこれも皆美味しそうだよ。
特に『ピザ』良いなぁ。
お野菜いっぱいナイスです。
真似して作ります(笑)

HOKUMOMさんへ

ママさん、コメントありがとう
紅葉v-34の季節にはちょっと早いのでそんなに混んでなかったわ~
ピークの時は、歩道が人でいっぱいなんですよ
初めて行ったお店だったんでが
雰囲気もよく美味しかったです
お庭があってそこだけワンちゃんOKでした
3連休は、どうでしたか~?
お休みの日は、ずぅっと一緒にいたいですよね

こなママさんへ

そっか~、小夏ちゃんは大きいもんね~
でも、パパさんの車でどこでも行けちゃうからいいですよね
うちは、1時間圏内での行動派だから・・・v-411
飛び込みに近かったんですが、当たりv-218でした
ピザは、合鴨と水菜の黒胡椒ナンチャラ~だったような・・・
あはは~、美味しかったです
お料理上手なママさん、作ったらアップしてね~

いいなぁ~

1時間圏内で京都・・・羨ましいです。
四国は 本当に不便なので。
1時間JRにゆられても 愛媛だったりね(笑)
京都!はぁ~中学の修学旅行以来行ってないわ。
大・大・大・・・昔の話v-411v-371

ピザ♪美味しそうね~
京都♪♪ 魅力的っ

恒さまママさんへ

え~、だって四国って美味しい物がたくさんあるじゃないですか~
果物、ももママは柑橘類が大好き、小夏も美味しいし~
うどんもいいよね~
自分でトッピングして、おだしをかけて食べるのは感動したよv-218
半田そうめんは、取り寄せて切らさないようにしてまぁ~す
ほんとは、ママさんがこないだ行かれた「しまなみ」に
行きたかったんですが、3時間以上かかるって言われて断念v-395
いつかは、行ってみたいな~

京女 ももちゃん

秋に京都なんて素敵~
すごくいいお店ですね 素敵です
追っかけしますわ~~!
次回はもぐら号に乗って夜行きましょうよ♪
お水が飲めるお店に(笑)
ももちゃんはどこに行ってもアイドルさんね

↓のブログ 
お嬢様素敵な出会いですね
レモンの木がお家に・・すごいです
ママさんまた宝物増えちゃいましたね♪

モンママさんへ

一時間圏内ならどこでも行きまぁ~すv-221v-411
せっかく、素敵なお店を紹介してもらったのにごめんね~
四条通りからは、遠かったので断念しちゃいましたv-395
近くで見つけたお店でしたが
お庭でOKな日ならお勧めでぇ~す
え~v-364、お水、ご一緒してくれるの~
ももパパは、すでにノリノリですv-218

ほんと、レモンの木がお庭にあるって・・・
想像できないわ~v-356
ランチョン・マット、もったいないから壁掛けにしますv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/64-e9eb13ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり、のんびりな日曜日 «  | BLOG TOP |  » 素敵なお嬢様に、ありがとう

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR