topimage

2017-05

ぽかぽか陽気に誘われて - 2016.02.28 Sun

2月も月末、やっとしてきましたぁ

寒がりさんの私は、公園お散歩はず~とぬくぬくつなぎで行ってたんですが

今日は、ちょっとだけ薄着にしちゃいました

チョコラテちゃん で作ってもらったお洋服で公園お散歩です



280229ほ


前ブログ でもご紹介させてもらったんですが、異素材のロンパースなんです

チョコラテさんのロンパースのいい所のひとつが、上着部分が他の商品より長めなんですよねぇ

その上、おしっこしても汚れないぎりぎりでパンツ部分になっているので寒がりの私にはピッタリです


望んでいたロンパースに出会えてほんとうにうれしいです
チョコラテさん、ありがとうございます




280229い


さぁ~て、今日もお散歩、頑張るじょ~



280229ろ
280229は



風もなく、ぽっかぽかなんだけど、ウォーミングアップ中はスヌードで体温が下がらないようにねぇ


おばぁちゃんだから、休憩しながらねっ



280229に


今更なんですが、こんなの常識でしょ

でも、今日もいましたけど・・・、リードなしのワンちゃんたくさんいましたよ

もし、なにかあったらどうするんでしょうねぇ  怖い怖い



ママゴンが大好きなおしりプリプリ280229へ


守ってあげられるのは、私達飼い主だけですよねぇ このプリプリ、いつまでもっ!!




280229と


いつもは、アスファルトの上のお散歩が多いから草の上は、どうしても緊張しちゃうんです

フロントラインでアレルギー反応を起こして真っ赤になってしまうので冬の間は止めてるんです
できるだけダニや虫などがいる環境は避けてます



超合金の箱入り娘でしょ

で、こんなおしっぽINの私です


さてさて、お散歩の続きですよ~

野鳥観察スポットにカメラ小僧がたくさん集まってました

どれどれ、私も



280229り


いましたっ!!  かるがもですかぁ   大家族で楽しそうに水辺にいましたぁ

お水が冷たくないのかしら?

野鳥観察スポットなんですが、ほんとに見る事ができるのはめずらしいんですよ




280229ぬ
280229る


サングラスをはずして、今度はお帽子でもう少しお散歩してから帰りましょうねぇ


この後、先日お会いした  まるちゃん ←過去記事 をお見かけしたんですぅ

でも、ママさんじゃなくってパパさんとお散歩してたのでお声を掛けるのをちょっと遠慮しちゃいました

私は、「まるちゃぁ~~ん」って呼んだんですけど・・・

また、お会いしましょうねぇ


ご訪問ありがとうございました



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





今回はコメント欄を閉じておりますが
拍手欄に入れてもらえたらうれしいです
どうぞ、よろしくお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/638-7cb8c555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛様、間に合いましたっ «  | BLOG TOP |  » 新しいお洋服と・・・

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (11)
ご報告 (36)
旅レポ (24)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR