topimage

2017-10

素敵なお嬢様に、ありがとう - 2010.11.05 Fri

って感じの日々が続いてますね~


11.5い



         日に日に、日の出の時間が遅くなってます



11.5ろ
11.5は


    体操服で体操に参加してみました

    もちろん、大受けでした




     先日、お友達お嬢様が

       「パパさん、いつもお写真されてますね~
        よかったらももちゃんのいただけませんか?」って



    もちろん、喜んで~

    とびきりのを選んでプリントアウト

    ももキャラクターのお名刺と缶バッチも一緒にお渡ししました



11.5に


   お礼にとお手製のランチョンマット&


11.5ほ



   お庭で採れた純国産レモンをいただきました

     ↑ レモンの木があるおうちって・・・

 
   お友達お嬢様のご主人は、数年前にリタイアされたそうです

   そのご主人、曰く

「私は、もう名刺を持ってないのにももちゃんは名刺持ってるんだね」って・・・



11.5へ



    そして、こんな心のこもったお手紙も添えられてました

    素敵なお友達に感謝

    素敵なお友達を作ってくれたももに感謝

    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

♪☆♪素敵♪☆♪

何て素敵なプレゼントなのでしょう♪
しかも、とても達筆な文字!
書でもって人柄がよく分かると言いますが、
きっと誠実なお人柄でらっしゃるのでしょう♪

それから、
『お手製のランチョンマット』に感激の小夏ママです♪

『ももちゃん』にプレゼントする事を楽しみに思いながら、
心を込めてひと針ひと針刺繍なさった事でしょうね。
可愛い女の子『ももちゃん』にピッタリな、
愛らしさがたっぷり感じられるアイテムだわぁ~!

温かいお気持ちをお持ちの『お嬢様』ですよね。

お庭で採れた純国産レモン…格好いいですね。
センスのあられるご夫妻だと思います♪

HACCIの袋が、これまた素敵だわ(笑☆笑)♪

小夏ママさんへ

ももの写真とキャラクターグッズをお渡ししただけなのに
なんだか、恐縮しちゃいました
ももママも何度かお会いしたことがあるんですが
お上品でとても素敵なお嬢様なんですよ
ランチョンマット、かわいいでしょ
ももが使ったら汚しちゃうから
ももママが使いますv-411v-221
HACCI&レモンって、グゥ~な取り合わせでしょ
センスに深ぁ~く感動です

ステキ♪

もぉーーーー出会いってステキv-353 
なんか!! 感動だわ。
ももちゃんのこと♪ お孫さん感覚なのかな~
お手紙もプレゼントも・・・嬉しいね(^^)

恒さまママさんへ

もものお友達がワンちゃんじゃなくって
お嬢様ってところがおもしろいでしょv-221
「かわいい、かわいい」って、言ってくれるので
ほんと、うれしいわ~e-420
思いがけずプレゼントまでいただいて感動
レモンv-379は、はちみつに漬けたよん
ホット・ドリンクで飲むのが楽しみだわ~ん
v-272でもいいかなv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/63-4e0e1261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お京都にお出掛けしました «  | BLOG TOP |  » 気持ちのいい休日です

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR