topimage

2017-09

ご近所の紅葉をチェックして来ましたっ - 2015.11.25 Wed

奈良東大寺の続きは、ちょっとパスして

(先週の東大寺周辺の紅葉は、色付き始めな感じでしたので・・・)

ご近所の公園の紅葉は、毎年早目なのでそちらをチェックしてきましたぁ


271125ろ


久しぶりの中央公園です   思いっきり走ってみましたぁ  ママゴン、ついて来れるかなぁ


待って~


271125い葉っぱちゃんはいい色になってます


毎年チェックしているから、きれいな場所を知ってるんですよ

行きましょう



271125は


ここは、大好きな黄色が多めで今日のお洋服とマッチしてるでしょう

葉っぱちゃんの枚数が少ない分、緑もあっていい感じじゃなぁ~い


271125に
271125ほここは赤が多いでしょ


イチョウの木は、まだちょっと落ち葉が少なかったので撮れませんでした


271125へ


同じ時期の去年の過去記事です  →(ポチっとしてね)

やはり、今年はずい分と暖かいですねぇ

でも、風邪の季節です   おうちに帰ったらちゃんとうがい手洗いしましょう



ご訪問ありがとうございました


次回は、奈良東大寺のご報告をします

また、覗いて下さいね



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





お帰りにこちらもポチっとお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/625-71ae9125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所の紅葉チェック、再び «  | BLOG TOP |  » 初めての奈良、東大寺へ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR