topimage

2017-11

ピザと黒豆パン、お約束ですからぁ - 2015.11.12 Thu

数日雨模様だったのですが、昨日はカラッと気持のいい気候でしたぁ

ママゴンがお休みだったので、寒くなる前に今年最後のそうそう、あのお店へ  過去記事→ クワモンペ




271111い


開店少し前に到着、さすがにこの時期、駐車場に車は数台

入口の所に名前を記入するんですが、覗いたママゴンがびっくり!!

そこには、うちと同じ名字が書かれていてしかもペット同伴テラス希望となっていたらしいのです

ママゴンは混乱  「え~!?誰かが記入してくれたのかしら?

そんなはずはないですよねぇ、冷静になって、同じ名字を並べて記入し最後にちょっとだけ目印を付けたらしいです


271111ろ


それらしいご家族は、見当たらないまま開店時間に

お店の方が 「記入されたらしいのですが、来られなくなったらしいです」 と

お会いしてみたかった気も・・・残念でした


271111は


テラスの周りは、自然に囲まれて相変わらずとても気持ちがいいです

さすがの、にんにくの量でしょう


271111に


いつものように、注文したらあっと言う間にピザが運ばれてきます

もちもちでぱりぱり、どっちなの~


271111ほ


テラス席なので、少しだけひんやり~

でも、日差しがあたるとポカポカしてとても気持がよかったでぇ~す

夏の間は、暑くってあんなにいやだった太陽さんもこの季節は


271111へ


見上げる青空も、とてもきれいに見えます



271111と


食事が終わるまで私はのんびりお休みしてまぁ~す

あ~、で気持いいわ~





271111ち ビビってます


食事あとは、駐車場のそばの沼の周りで


このベンチ、とっても細くってちょっとビビってます

切り株のイスが何個があったので、久しぶりに切り株女王になってもらおうとしたんですが
バランスが取れなくって、写真を撮ることができなかったんです
あ~あ、ももちゃん、切り株ばぁちゃんになっちゃったのねぇ




271111り


ママゴン、なんて事言うの~、確かに切り株には乗れませんでした

でも、ちゃんとモデルさんはできたでしょう

そうねぇ、ももちゃん、自然の中に溶け込んでいていい感じよ~超親バカ感満載、スルーしてください




271111ぬ


ランチの後は、パパリンママにちょっとだけご挨拶をして

お約束の 「小西の黒豆パン」 を購入

黒豆がこぼれ落ちるほど、ぎっしり入っているんですよ~

紅葉も少しずつ進んで季節はだんだん冬へ近づいていますねぇ

気温が下がると免疫力も下がるらしいです

美味しい物をたくさん食べて体力をつけましょう


ご訪問ありがとうございました


     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






お帰りにポチっとお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/621-024dbefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお洋服のご報告とおうちお風呂 «  | BLOG TOP |  » もうすっかり秋も深まりましたねぇ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (153)
今日の出来事 (59)
お出掛け (95)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR