topimage

2017-08

もうすっかり秋も深まりましたねぇ - 2015.11.08 Sun

もうすぐスポンサー画面が出てしまいそうでしたぁ

前ブログのお京都へ行った時は、汗ばむぐらいでしたけど

もう、すっかり秋も深まりました


特にお出掛けもしてませんので、ご近所をチェックです



271108い



万博記念公園に、新しい施設ができるのでちょっとチェックして来ました


太陽の塔さんは、相変わらずですけど素敵ねぇ


271108は



自然文化園は、とってもひろくってきれい、高速道路の上に陸橋があって通路になってます

渡ったところで、太陽の塔さんが迎えてくれるんですよ

でも、ワンちゃんNGらしくここのゲートの横を通るだけで係りの人が「犬はだめ!!」って言うんです

(ママゴンは相当憤慨してて、何度も言ってますよねぇ、すみません

だって、NGは十分知ってるからすっと通っても言われちゃうんだから~    スルーしてください



271108ろ


11月19日開業のエキスポシティです

この時はちょっと前でしたので急ピッチで、作業しているようでした

もう、すっかり完成してるでしょうねぇ

あまり興味のないママゴンは、道路は混むでしょうし、週1でモノレールを利用するので困ったな

ペットは入れるのかしら? ペットショップのひごペットさんが出店するみたいなんですが・・・



271108に


ガンバ大阪新スタジアムです、シンプルでいい感じだわ~

土曜日、負けちゃったから今年は残念でしたねぇ

来季は、新しいスタジアムで心機一転頑張ってねぇ



271108ほ


と、ご近所のチェックでしたぁ  

気が付けば、もうすっかり街も色付き始めて重ね着をする季節になりました



271108へ  小さく、ちょっとだけご報告

前からお世話になっている「ごまや」さんに、冬用にお洋服とお帽子をたのみましたぁ

いい写真を撮って、また、ご報告致しまぁ~す

また、覗いて下さいね

ご訪問、ありがとうございました



      ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






お帰りにポチっとお願い致します

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/620-9364b07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピザと黒豆パン、お約束ですからぁ «  | BLOG TOP |  » 伏見稲荷大社でパワーを浴びて来ました

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (151)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR