topimage

2017-07

キャラクター、デビューしました~ - 2010.10.31 Sun

    心待ちにしていた物が届きました



11.1い



    私のキャラクターのデビュー作でぇ~す


    ママゴンが、担当の方にで相談をして

         何度も修正してもらって

            やっと、完成です

       ご無理を言ってごめんなさい


11.1ろ


        額装です

     ちょっと、わかりにくいかもしれませんが

       ピンクのドンペリに、

    momo Birth 2004 と、入れてくれました


          ↑  ちなみにももママはドンペリを飲んだ事はありません



11.1と



      キャラクターで着ているお洋服は

         以前ブログにアップしてた

      ママゴンのP-シャツをリメイクしたものでぇ~す

      頑張ったけど、パニオン立ちは難しいわ~



11.1は


      缶バッチです



11.1に



      ストラップは

         片面がキャラクターで

         もう片面が写真です
 
      この写真は、ブログにアップしてたのを使ってくれたんです

         感激です


11.1へ



      お名刺でぇ~す

        「ももでぇ~す、どうぞ、よろしく


      ほんとは、もっときれいな色なんですが

         では、上手に写せませんでした


11.1ほ



      会員証をもらいました

        ママゴンは、早速、追加注文しちゃいました


      後日、待ち受け画面も送ってくれるそうです

      ブログに使ってもらしいのですが

         ママゴン、できるかな


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごーい!
かわいいイラストになって、
ちゃーんとキャラになってますよ。
ももちゃん、よかったね~

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すっごーいe-51
可愛いのがたくさん出来たね。
お洋服♪ すぐにわかったよ~~。

待ち受け画面♪ 変身するのねっ
楽しみに待っとこーーーーーっと。

可愛いっ☆♪☆

きゃぁ~ももちゃん可愛い!
すっごく素敵なグッツですね。
どこでするの?
絵の才能とかを小夏ママは持ち合わせてないので、
可愛いイラストなんて、
もぉ~とっても羨ましいわ。

ももちゃんは本当にお嬢様♪
幸せ満開ね♪☆♪

ヾ(=^▽^=)ノ

ももちゃ~んとってもプリティですよ(≧ω≦)
黄色のお洋服かと思っていたよ(^O^)
片手にもも片手にピンドン決まってる(^^)v

かーちゃんもピンドン飲んだことない(^-^)
スナックで空き瓶見せてもらった事はあるけど(笑)

可愛い~~~!

ももちゃん実物も可愛いけどキャラになっても可愛い
可愛い子は更に可愛くなるのね~
楽しみにしてました 私まで(笑)
バックはやはりママさんのこだわりですね
桃とシャンパンなんて素敵ですよ
名刺私の分残しておいてね お願いします~!!
追加ってもしかしてストラップかな?
我が家も取り合いになりすぐに追加しました(笑)

ドンペリ 昔友人が結婚祝いに貰ったの少し飲んで
すぐに意識不明になりました。 貧乏人は無理しちゃいかんですね

れおんパパさんへ

コメント、ありがとうございます
迷いに迷ってこんな感じになりました
担当の方がとてもいい方で
ブログを見てくださってイメージをふくらませてくれたようです
すっかり気に入ってしまいました
超親ばか全開ですv-410

恒さまママさんへ

想像していた以上の出来栄えで感動しちゃいました
↑ 超親ばかで・・・、あはは~
お洋服わかった~?
いろいろ迷ったんだけど、アニマル柄かな~ってv-218
うっ・・・v-393
PC苦手だから
待ち受けもらってちゃんと活用できるか自信ないわ~

小夏ママさんへ

ママさん、ありがとうv-354
いつもトリミングをお願いするショップでイベントをしてたんです
お友達ママさんが以前からされてて
欲しいな~と思っていたんですが、念願叶って感動です
ネット注文も受け付けているようです
詳しくは、メッセージへお送りしますねv-218

タッキーママさんへ

ママさん、ありがとうv-354
そうそう、お洋服も黄色と思ったんだけど
バックを黄色にしたかったのでアニマル柄にしましたv-221
v-275じゃ、メンズっぽくなるのでピンドンで
こじゃれてみましたv-410
ももママは、ピンドン、見たこともないよ~v-395

モンママさんへ

モンちゃんのキャラを見せてもらって以来
あまりのかわいさにv-353
ももにもしてあげたかったのよ~ん
やっと、夢がかなった感じv-221
ママさん、ありがとね~
もちろん、名刺交換させてね~
そうそう、ストラップ一個は争いの元ですよね
離婚問題に発展しないうちに追加注文しましたv-411
ママさん、ドンペリ飲んだ事あるのね~
あはは~、意識不明って・・・

遅れてしまいました(@_@;)

v-22どえりゃ~可愛いv-22
ドンぺリ片手にキュートな笑顔e-266
もちろんももは忘れずに~e-319
パニオン立ちもカッコよく決まっていますよe-349
ママさんのこだわりが形になったe-267宝物e-267
本当に良かったですね~e-420
待ち受け画面もいただけるんですねe-415
ママさん頑張ってアップしてくださいねe-320楽しみにしています

もも&まるママさんへ

ママさん、コメントありがとう
遅くなっちゃって・・・
かわいいでしょ~、うふふ←手放し超親ばかでぇ~す
なかなか、上手に伝えられなかったんですが
デザイナーさんが形にしてくれたんですよ
初めて見た時は、ちょっとウルウルなももママでしたv-398
あはは、PC苦手だから心配ですv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/61-87fbc31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちのいい休日です «  | BLOG TOP |  » 恒さまぁ~!!

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR