topimage

2017-07

飼い主の事情で運動不足な私 - 2015.08.05 Wed

毎年この時期は、早朝から気温がのため飼い主事情でほとんどお散歩なし状態が続くんですが・・・

それでも、何回かはラジオ体操に出かけたりしてたんですけどねぇ

今年は、無理でぇ~す   ほんと、無理でぇ~す


お出掛けと言えば、乳母車カート限定で私も屋内OKのところのみ


        270805い


ここは私のなんちゃって職場の近くなんです

ちょっとわかりにくいのですが上の方からダウンロードこんな風にミストが出てます

床に近い私までは、なかなか届きにくいのですが、ひんやり気分が満喫できます

だって、こんなに笑顔になっちゃうんですもの~

涼んだところで、なんちゃって職場へご挨拶です



270805は


開店準備で忙しい中、お相手してくださってありがとう

この前お買い物したばかりだから、ママゴン我慢してねっ    え~!!そうねぇ わかりましたぁ


270805ろ

きゃぁ~、こんな変顔アップしちゃって~

お顔がボサボサだわ~



270805に


(ここから親バカ発言が続きますのでスルーしてください

引いたら可愛いわねぇ   笑顔が生き生きしてるわ~
おばあちゃん犬とは思えないわ~
    ちょっと~!!



270805ほ


う~ん、十分可愛いけど
ホホのあたりにカットを入れないとねぇ
毎朝、ちょっとずつカットしてるんだけど、もっと思いっきり( ..)φメモメモ
  え~、危険な予感



             270805へ


ママゴンの危険な発言に私の笑顔も曇りがちに・・・

しかも、ちびまる子ちゃん風のちゃらり~(これ最近ママゴンの得意なんですよ、スルーしてね


そうこうしているうちにも気温はグングン上昇中、燃える~

外出時間もなるべく短くして、速攻帰宅です


この時期の運動不足は、おうちプールに限ります


チャプチャプ音が出ます  お気を付け下さい

     


        



明日は健診日です

私が産んだ石っころちゃんの正体がいよいよわかります

また、ご報告しますねぇ

ご訪問ありがとうございました




    ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






こちらの拍手欄にもよろしかったらお帰りにポチっとお願い致します
スポンサーサイト

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/609-b20bd9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石っころの正体がわかりましたぁ «  | BLOG TOP |  » 出産(結石なんですけどねぇ)後の健診へ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR