topimage

2017-10

ファイナルセールをのぞいて来ましたぁ - 2015.07.26 Sun

前アップからずい分経ってしまいましたぁ

ママゴンがママゴンママきぬちゃんの所へ行ってバタバタ

ちょこちょこ、ご報告したい事はあったんですが、今日になってしまいましたぁ

みなさん、梅雨明け後の猛烈な暑さの中、お変わりありませんかぁ

毛皮族の私にとって、受難の日々ですがどうにかこうにか元気です

さてさて、最近の傾向として、夏のバーゲンシーズンは6月末から始まってますが

気付くともう7月末・・・、みなさんかしこくお買い物されましたぁ~?

270506も、ずい分前から始まってますが、この金曜日からfinalsale960sp-120x80.jpg開催中です


20~50%オフ価格からさらに10~20%オフなんて~


乳母車カートに保冷剤を入れて暑さ対策万全で出勤しちゃいましたぁ

(残念な事にカメラの設定がミスって、霞み状態になってます、許してねぇ)


270726い

大好きなおねえさんにご挨拶でェ~す

何か、おすすめは残ってるかしらぁ


        270726ろ



お仕事中なのに、お相手してもらいましたぁ

ももちゃん、ほんとうにうれしそうだねぇ  おねえさんに会えてよかったねっ



必死のパッチ270726は


ママゴンは、必死のパッチで品定め中です

ももちゃん、とってもいい笑顔を  でも、設定ミスで残念だわ~


270726に



品定め中のママゴンのお世話をしてくださっているおねえさん、ありがとう

私は、つまんないのでおねえさんにツンツン

ねぇねぇ、おねえさん!!  こっちを向いて~



270726ほ


おちりをなめちゃったぁ   うふふ~  おねえさん


今日のお買い物は、パパリンのコットンシャツと長T

ママゴンは、DOGDEPTさんでは珍しい DSC_0840.jpg プードルのロゴ入りTシャツ  

以上合計3点お買い上げで、さらに20%でぇ~す



270726へ


おねえさん、いつも遊んでくれてありがとう

ますます暑くなりそうよ~、お体に気を付けて頑張って下さいねぇ



さてさて、気温がグングン上がっている今日この頃

私の体調は、おおむね良好なんですが、先日、苦難の末こんなん産んじゃいましたぁ



270726と


詳細は、次回にご報告いたしますねぇ   よかったら、また、覗いてください



      ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/606-fbb7e884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激痛の末にみつごちゃん産んじゃいましたぁ(^_^;) «  | BLOG TOP |  » サイズをちゃんと確認しましょうねっ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR