topimage

2017-06

爆睡中の方を置いて、早朝散歩へ(^^♪ - 2015.05.27 Wed

もう、ムシムシな季節になってしまいましたねぇ

さてさて、ママゴンがママゴンパパの13回忌の法要からやっと帰って来ましたぁ

私も何回かママゴンの実家には、遊びに行った事があるんですよ

若い頃は、飛行機で何度も・・・

私の場合、マイルじゃなくってスタンプを集めてフード用の器をもらちゃっいました

ママゴンパパの7回忌の時は、新幹線を乗り継いで行ったんですよ   過去記事→なむなむ~

今回ママゴンは、ママゴンママを東京駅でピック、あの時と同じように新幹線を乗り継いで秋田へ

昨日帰って来て朝まで、爆睡


そんなママゴンを置いといて、早朝お散歩へ行って来ましたぁ


270527い



木立からもれる朝日で、足長のパパリンです


270527ろ


やっぱり、早朝散歩は気持ちいいですぅ

ラジオ体操の音が聞こえてきたから、急がなくっちゃ



270527は


みなさん頑張ってますねぇ、私はお久しぶりです


かずちゃん、いないかなぁ~



270527に


いましたぁ、ちょっと体調を崩されててお休みしてたみたいだけど

もう、すっかりお元気になったのねぇ   よかったぁ


270527へ



お別れが、さみしいのですぅ  また、お会いしましょうねぇ



270527と


かずちゃんにお会いできて、うれしかったわ~

夏の間は、早朝散歩でまたお会いできるわよねっ


270527ち


太陽さんの位置も高くなって、すっかり明るくなりましたぁ


270527り
270527る


新緑が、目にまぶしいぐらいにきれいです

早起きした人だけが味わえるさわやかさかなぁ


270527を


夕方からお仕事って言ってたママゴン、きっとまだ爆睡中でしょうねぇ

今度は、早朝散歩に誘ってみようっと


爆睡中のママゴンを起こし、今日の写真でアップしてもらいましたぁ

ぼんやりな状態でポチポチ、文章の乱れはお許しくださいねっ

最後まで、読んで下さってありがとうございましたぁ



     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/593-da7bae68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チームあひるちゃん達とジャブジャブ «  | BLOG TOP |  » この季節が一年で一番かも~

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (149)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (11)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR