topimage

2017-07

森の町のパン屋さんでブランチ(^^♪ - 2015.05.10 Sun

今日は、少し風がありましたが五月晴れのとてもいいお天気です

ワンちゃんとお出かけスポットをたくさんご紹介している方の最近のアップを参考にさせていただいて

ブランチに行って来ましたぁ


270511い


270506には降りずにビュ~ンと北上、パパリンばばへ向かう途中です



270511ろシェフヤマモト270511は



パパリンばばが住んでいる丹波篠山へ行く途中にある 箕面森町 です


こんな素敵なお店があったのねぇ


ワンちゃんOKのテラス席があるってチェック済みでぇ~す

お邪魔したら、とても素敵なご家族がお食事されてましたぁ


270511に


トイプードルの茶々丸君でぇ~す   5歳なんですって~、年下だわねぇ

初めまして~、ももでぇ~す   レディにお歳は聞かないでねぇ


BBが色違いでおソロでしたぁ  素敵な偶然



        270511ほ



いつものことなんですが、積極的な私に最初は引かれちゃったんですが、  ゲットしましたぁ


とっても穏かで、イケワンな茶々丸君でしたっ  タイプかも~



      270511へ


また、お会いしたら声をかけてくださいねぇ



270511と


イケワンちゃんにお別れをして、それぞれ好きなパンと飲み物を選んで~


270511ちママゴンチョイス


手前のがメロンパンなんですが、閉じてなくって中にメロンクリームとカスタード   

外側がパリパリで中のクリームがしっとり、今までにないメロンパンでしょ



パパリンチョイス270511り


白身魚のカツサンド、カレーパン、ウインナーパン   ボリューミーでしょ

どれもとっても美味しいのはもちろん、しかぁ~もとってもリーズナブルなの~



270511ぬ私チョイス


私は、おうちから持って来てもらったカリカリフードとお水でぇ~す


270511を
270511る


普段は、パラソルを置いているそうなんですが、風が強いので撤去したそうなんです

ママゴン、日に焼けちゃうよ


270511わ


私は、箱入り娘ですからぁ   ちゃんとシェードで守ってもらいましたっ


きっとリピ決定!!


ご訪問ありがとうございました

お久しぶりにコメント欄を開けてもらっちゃいましたぁ

過去記事にでもよろしいですので、お声をかけてもらったらうれしいです  どうぞ、よろしくです


     ☆  ☆  ☆  よろしかったらポチっと黄色と青色にお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

茶々丸です。ブログ拝見しました✌可愛く撮ってくれてありがとうございます。またどこかでお会い出来るの楽しみにしています😉

ももちゃんっ☆
パパさんとママさんと
素敵なブランチをしてきたのね~♪
あらっ
イケワンな茶々丸くんと出会っていきなりの( 。-_-。)ε・`*)チュッ!!
大人の色気に
茶々丸くんもビックリしちゃったかな~(笑)

ママさんチョイスのメロンパンっ
おいしそうーっ
ママさんチョイスはザ・炭水化物。。って感じですねー(*^m^)
次は
どこへお出かけするのかな~((o(´∀`)o))ワクワク

茶々丸ママさんへ

今日は、ありがとうございましたぁ
お会いできてとてもうれしかったです(^^♪
お断りもせず、載せてしまって少し心配していたのですが・・・
興奮MAXで積極的なももですみませんでしたぁ
きれいなおねえさんが大好きなんですぅ^^
また、どこかできっとお会いできると思います
茶々丸君もお元気でねぇ!(^^)!

ティクレアさんへ

お久しぶりでェ~す
相変わらずのゴージャス2プーちゃん
お元気そうでうれしいです^^
丹波篠山へ行く時にいつも通っている箕面森町に
こんな素敵なパン屋さんがあったんですぅ
パンの種類もたくさんあって、とても美味しいんですよ
なんと言っても、安心価格におどろきでしたぁ
ドライブがてら2プーちゃんとご一緒にいかがですかぁ^^
こんな素敵な出会いがあるかも~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~ぃコメント欄が開いたぞ! さぼり魔に言われたくないか!
今日は箕面にお邪魔してたのに~~お店の店長さんとお話したよん
少しだけお買い物もしちゃった。ままごんとお揃いだったりしてね?
またまた素敵な旅行。お店に行って野人の我が家を置いていかないで~~!
可愛い彼氏も出来て楽しいお出掛けだね ももちゃん。
ももちゃんの元気モンに分けて頂戴な!

ママさん、こんばんあはぁ〜。
ママさん、ももちゃんと伊勢旅行に行ってこられたんですね!
楽しく旅行記拝見させてもらったよー♪♪ 大山も伊勢も、どちらも良さそうですね。
ほんと、一度行ってみたいわぁ〜。

あっ、こちらのパン屋さん、ワタシも拝見した事があります!!
すごく綺麗なお店ですね〜。パンも美味しそうだし〜 
ももちゃん、むっちゃ元気そうやね〜☆ 
イケワンくん!可愛いよ〜 
ももちゃん、チュッしてあげたのね!!
今度は、だっふぃにもしてあげて〜 ε・`*)

こんばんは^_^

オサレで、おいしそう~なパン屋さんですね♪
こんなメロンパン初めてみました~!食べてみたいな~♪
ももちゃん、イケワンくんに会えてよかったね~♡
ももちゃんの積極的なところを
うちのまろに分けてほしいくらいだわ~!

旅行記も楽しく拝見させて頂いておりました♪
伊勢志摩、ステキですよね~♡
わんこ用のビュッフェがあるホテルなんて、いいですね!

まろを連れてもう一度行きたいと思いつつ・・・
遠くてなかなか行かれず(>_<)
ももちゃんブログ、お写真もキレイで、
拝見しながら一緒に楽しませて頂いちゃいました~♪

急に暑くなってきたので、ももちゃんもママさんも
体調に気を付けてお過ごしくださいね~(^^)/

鍵コメさんへ

きっと、鍵コメさんのブロ友さんからの情報と思います
いつも参考にさせてもらっているんですよ^^

いくちゃんへ

ご要望にお応えしてコメント欄、オープンしましたぁ(^^♪
ほんとだぁ、スポンサーが追いかけてくるよ~^^
ちょっと、ちょっと~
淀川を北上する時は連絡してねぇ^^
どんなお買い物をしたのかなぁ、是非、報告して~
海君ファミリーとキャンプした所って近かったかも
次回は、声かけて~(^^♪
モンちゃん、最近どう?痛いの飛んでけ~!!
興奮MAXのももは相変わらずよ~!(^^)!

Duffyママさんへ

うんうん、旬香さんはうわさ通りよかったよ^^
是非、Duffyちゃんとご一緒に~
そうそう、あの有名な方のブログを参考にさせてもらいましたぁ
篠山への道中、横を通り過ぎる住宅地だったのよ
入ってみたら素敵なおうちばかりで
きっと、Duffyママも感動するかも~
このパン屋さん、とっても美味しくってびっくりするほどお安いの!(^^)!
ドライブがてら、いかが~
ももママが、Duffyちゃんにチュウしたいなぁ^^

まろママさんへ

うちからちょっと離れているんですが
新興住宅街なので街並みもきれいで立地条件抜群なんですよ
たくさん、種類があって選ぶのが大変(^_^;)
でも、このメロンパンは、ももママをクギヅケ!!^^
ももの興奮MAXは、恥ずかしいぐらいなんですよ
まろろんに引かれちゃうかも~(^_^;)
ワンちゃんにとてもやさしいホテルでした
ももは、フードしか食べられないんですが
ビュッフェを利用されてたワンちゃんは、大喜びでしたぁ
お気使いありがとうございます
台風一過で気温が急上昇してますね
毛皮族のワンちゃんの体温管理はしっかりしてあげましょうねっ

やっぱり都会はいいなあ~^^

連休に都会を感じてきたので
なおさら感じますっ。

都会の刺激をまた味わいにいかないと~^^

とっても美味しそうなパンがいっぱいですね~♪
メロンパン、食べてみたいなぁ! しかもリーズナブルだなんてGOODです!
私もパン大好きです~
素敵なお友達にも出会えて、ももちゃん嬉しそう♡
ももちゃん積極的だから、茶々丸くんもお姉さんの魅力にタジタジかな~

ラッピー&ガブママさんへ

いえいえ、ここは大阪府が山林を切り開いて
計画的に住宅街を作った所なんです
ですから、周りは結構自然が残っている場所なんですよ^^
うちも郊外ですし、都会って感じからは・・・(^_^;)
大阪市内(も、都会と呼ぶのかな?)に出たら
人の多さに、ぐったりしちゃいます^^
やっぱり、たまに行くからいいのかなぁ

ロコママさんへ

店内の写真を撮り忘れたんですが
どれにしたらいいか、迷ってしまうほど種類がありましたぁ^^
しかも、お安い(←何度も言います^^)
とてもいい雰囲気のご家族で、すぐにお話しちゃいました
住んでいる所もお近くでした^^
ほんと、ももは積極的過ぎて恥ずかしいわ~
このパン屋さんもリピしたいですし
茶々丸くんご家族にも、また、お会いしたいな^^

おおつぶの黒豆、また今年もありがとうございます!
クリスマスプレゼントうれしい!
関西の味、味わわせてもらいます。^^
最近、眠くてコメント欄にも、拍手にもかかないでいますが
いつもももちゃんの様子伺ってますよー。^^
コメント欄ってそう言えばずーっと開けてないんですね。
ちゃっかり、開いているここまで来て書かせてもらってます。

素敵なクリスマスイブをお過ごしください。^^

どういたしましてー
ほんの少しで申し訳ないのですが
お母さんと味わってもらえるとうれしい♪
開発当時は、
こだわりのスープということで新聞に載っていました。
ほんとに簡単にできるのがウリみたい。

よいお年を~。




ももちゃんの晴れ着姿
かっこいい~♪

レシピ通り黒大豆煮ました~。
ぷっくりと大きく膨らみました。
明日夫の実家にも少し持っていきます。
残りは小分けに冷凍して食べます。^^y


今年も地味なブログですがラッピーガブともども
よろしくお願いします。

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/591-12935ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この季節が一年で一番かも~ «  | BLOG TOP |  » 森林の妖精たち(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
おしゃれ (18)
お散歩 (150)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (36)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (19)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR