topimage

2017-10

森林の妖精たち(^^♪ - 2015.05.06 Wed

GWも最終日になってしまいましたねぇ

家派の我が家は、のんびり過ごしてまぁ~す

初日にちょっとだけお出掛けしましたぁ

着いてすぐののはずが・・・専属カメラマンが あ~!!

まさかのカード忘れ ガックリ  でっかい一眼はお荷物に

ここからは、ふたりのスマホ画像となります




270506い


パパリンばばママ(←ママゴンの意地悪を感じます)の住んでいる所のそばです


会いに行く前に寄ってみました  ささやまの森公園


お約束ですから~270506ろ

廃材で作ったオブジェが、いたるところに・・・



270506は


あんまり気にせず、先に進みます



270506に


絶好の切り株がたくさん

切り株女王(勝手に言ってるの)の私としては、登って記念撮影しますよねぇ



270506ほ
270506へ


日本昔話の世界みたいでしょう     ごとごとゴットンゴットン


ずんずん、山の方へ進んでみましたぁ




270506と


こ~んな森林も、ここには森のコンサート会場がありましたぁ

パパリン、ギター持って来たらよかったねぇ   観客は私とママゴンだけだけど~



270506ち
270506り


新緑に囲まれてて、公園の名前通り  って感じがいいわ~


森の自然をこわさず、少しだけ私達が楽しめるような場所にしてくれてます

キャンプ場ではないので、きっとBBQは出来ないと思うんだけど

お弁当を持って、また、来てみたいなぁ  どなたか、ご一緒しませんかぁ

リピをちかって、パパリンばばママのおうちへ


ちょっとご挨拶をしてから、ご町内に新しくできたお店チェック


270506ぬ


RH BAGEL   古民家を利用したお店です    ワンちゃんはテラス席OKです


夕飯のお店は決めてたので、ここはお茶だけね

お茶もケーキも美味しいって

店内も古民家らしくとってもいい雰囲気らしいんですけど・・・

テラス席をもうちょっとどうにかして欲しかったなぁ

オーナーさん、よろしくお願いします

さてさて、パパリンばばママにお別れをしてあのお店に行くよ~

平日だって行列覚悟のお店、GWだから無理

でも、私達学習したんです   4時過ぎが狙い目


270506る


そうそう、何度も通っている クワモンペ で~す  (HPがないのが残念です・・・)


2時間以上待ち覚悟のGW、到着したのが4時過ぎにもかかわらず( ..)φメモメモしたのは8番目

まぁ、待ち時間が1時間以内は良しとしますかぁ



270506を
270506わ



なぜか、待っても食べたくなるらしいのですぅ

パスタもアルデンテでとっても美味しかったそうでぇ~す


270506か


この日は、夕方から雨の予報だったのですが、あともう少しって時に急に冷たい風が吹いて来て

ママゴンが最後の一口をパクリっと同時に雨がパラパラ

ギリギリセーフ   よかったぁ

GWのお出掛けは、この日だけであとはのんびりな我が家でしたぁ


みなさんは、どんなGWでしたでしょうかぁ

お疲れを残さないよう、今日はゆっくりしてくださいねぇ

ご訪問、ありがとうございましたぁ


     ☆  ☆  ☆  そのパスタ&ピザを食べたいと思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/590-09496d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森の町のパン屋さんでブランチ(^^♪ «  | BLOG TOP |  » やっと、記念日旅行完結編です(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (59)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR