topimage

2017-09

大迫力の大鳴門橋の橋脚へGO~!! - 2015.04.01 Wed

前ブログからの続きです

淡路島バーガーを堪能して、久しぶりにドッグランで運動をした後は

大鳴門橋のすぐ近くの 道の駅うずしお まで

ワンちゃんブログでもご紹介されてて、一度は行ってみたかったんだぁ


270401い


さすがに海のすぐ近く、風が強くって私は乳母車カートで楽ちん

中段の展望台まで~


270401ろ




ちょっと、迫力でしょう

の所が展望台です


270401は




展望台は、橋のすぐ横まであって、ボルトまでチェックできるんですよ

え~と、チェック


270401に
270401ほ
270401へ


動画でもお楽しみください  音が出ます


    








270401と


展望台があるところから、さらに下の方へず~っと階段が・・・

カート担当でカメラをのパパリンをおいて、私とママゴンはずんずん降りて行っちゃいましたぁ


一番下の方は、とっても広~くなっているんですがコンクリートなので私はママゴンに抱っこのまま


降りて来たパパリン、カートがない!!   え~、階段が急だから途中にカートを置いてきたって~


ママゴン、ショック~!!


270401ち


大急ぎで、してもらって、私とママゴンはカート確保へ

ママゴンは、階段を大急ぎで登りながら、「信じられない・・・」とつぶやいてました



270401り


無事、カートは確保



淡路島は、美味しい物がたくさんあるんですよねぇ

一番有名なのが玉ねぎかなっ、我が家は、いつも淡路島産です(私達ワンちゃんはNGですけどねぇ)

おみやげも、迷ってしまうほどいろいろあるんですよ、そんな中でも


     DSC_0698.jpg
                270401ぬ



今回、ママゴンのお気に入りがこれこれ、ペチャンコちりめん

実はこれ、ちりめんをギュッてつぶして焼いただけなんですが、とっても香ばしくって美味しい

アワアワにぴったりなんですって~!!   気になった方は、ポチしてねぇ  →うずのくにWEB


淡路島って観光地もきれいだし、ワンちゃんにもやさしい施設がたくさんあるから大好きです

今度は、お泊りしてゆっくりしたいなぁ

いつものように Hit & Away のご報告でしたが、ご訪問、ありがとうございました


  ☆  ☆  ☆  淡路島に行ってみたいなぁって思った方はポチっとお願い致します  ☆  ☆  ☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/582-6f2066c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所で満開のさくらをチェック «  | BLOG TOP |  » 淡路島でランチしちゃった(^^♪

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR