topimage

2017-09

ゆっくり休息の日曜日 - 2010.10.24 Sun


今日は、なんだかどんよりな一日です


     お散歩もなしで、おうちでゴロゴロしてます


   うちは、J-リーグは、もちろんガンバ大阪ファン

     ↑ ママゴンは、はっきり言って西野監督ファンです

   今日も、やっと勝ったみたいですが、優勝はどうかな


   最近あんまり熱心に見てはいないようですが

      野球は、中日ファン

        ↑  やっぱり、ママゴンは、落合監督が好きらしいです

             めずらしいでしょ

   セ・リーグ、優勝よかったね

     日本一をめざして頑張ってね~


10.24い



    今日のがないので

      先週のお散歩のです


    ちょっと、涼しくなったので

       お袖があっても大丈夫ね~

       ママさん、どうでしょか~


10.14ろ



    やっぱり、お嬢様が大好き~


         あはは~、ももちゃん、おしっぽがちぎれちゃうよ



10.24は



    別の日に、パパリンと自転車散歩してたら

       後ろから 「ももちゃぁ~ん」って、声をかけられました

     あはは~、お友達のお嬢様でした


     お買い物ですか~? 気をつけてね~



10.24に


 その後、ガンバの練習場へ行って、渇を入れて来ました

   私のお陰で、今日、勝ったのかもね~

      ほんとはあんまり興味がないの


10.24ほ



   ダラダラな日曜日が終わりそうです

     ゆっくり休息も必要ですよね

     来週も頑張りましょうね

       





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピカチュー

うわぁ~ピカチューがいっぱいですね♪
ピカチューは小夏パパのお気に入りなの(笑)
そのうち『奇妙』なピカチューをブログでUpしますね(笑☆笑)!
それはベトナムで購入したピカチューです。
変だよ(笑*笑)♪

今日の小夏地方もどんよりしたお天気でした。
小夏には秋冬用のワンピ着せて、
ママは長袖着てのお買い物に行ったのですが、
暑くて袖をめくり上げました!
もう11月になると言うのに…今年は異常気象。
猛暑・豪雨…日本各地で被害が深刻化してるよね。
怖いなぁ。

可愛い☆

ももちゃん可愛いですよ~モデルさんありがとうね
ママさんの男子の趣味は渋いですね
でもガンバの監督さんはママさんの影響で私も好きかも(笑)
生憎の天気でしたね キャンプ場であの雨は初めてでした
大阪は曇りだけだったんですね?
ももちゃんにカツ!入れて貰うと勝てるのね
今度もぐらのコンペ前に「カツ!」入れて貰おうっと!
でも可愛いカツだからデレデレしちゃうかな?
ぴかちゅうが沢山だ! ママさん今週も頑張ろう~!

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

ルバーブって果物?
かーちゃん聞いたことも観たこともありましぇーん(^o^;

パパリンて京都の言葉で話すの?

ももちゃんピカチュウ沢山あるの(^.^)b
パピコに見えるよ(*^_^*)

のんびりのんびり♪

ドラゴンv-352優勝v-352嬉しいかったですよね~v-426
チケット取れたのでナゴヤドーム開催の試合は全部観に行きますv-221
ママさんv-237声がかれるまで応援してきますねv-217
ももちゃんのお洋服v-238ポップ&ナチュラルだわ~~私大好きe-420
とっても似合っていますよe-349
ももちゃんはどこへ行っても声をかけられてスゴイですね~有名v-286ですね~。
のんびりのんびりe-487休息の日もなくっちゃ~ですよねe-454
私も一日のーんびりv-286と過ごしたいわ~最近バタバタし過ぎe-259

小夏ママさんへ

あはは~、うちはピカチューだらけなんですv-411
パパさんもピカチューがお気に入りなんですか?
「奇妙な」ピカチュー?
どんなでしょう?是非、見せてくださいね~
今日ぐらいから急に寒くなりましたね
先週までクーラーを付けてたのに・・・v-393

モンママさんへ

お洋服、かわいいでしょ~
コロンとしててお気に入りです
ママさん、ありがとね~
そうそう、渋いメンズがタイプでぇ~すe-266
うふふ、一緒にガンバの監督さんの追っかけしなぁ~いv-411
ん?では、パパさん、頑張れ~v-91
↑と、ももママが言っても効果ないね~v-411
う~、今週もきついよ~v-356

タッキーママさんへ

ルバーブはハーブらしいです
野菜かな?
ももママも初めてみましたよ~
見た目と味がぜんぜん違うの、びっくり
ん?パパリンは大阪弁だよ
ちなみに、ももママは、秋田弁v-218
うちは、ピカチューだらけv-411
今度、遊びに来て~

もも&まるママさんへ

ドラゴンズ、優勝うれしいね~
ももパパも、ももママも大昔からドラゴンズファンなんですよ
でも、実際に球場行って応援したのは10年ぐらい前かなv-390
メガフォンがほこりだらけだわ~
いいなぁ~、ママさん、うちの分まで応援よろしくね~
ママさん、ありがとね~
もものお洋服v-324は、ももママの趣味なのでうれしいわ~
休日は、いつものんびりでぇ~す
ママさん、無理しないでね~

落合さん?

西野監督さんは 納得v-353 美系よね。
でっ!! 落合監督?
監督自身より 息子さんと奥さんの顔が浮かぶんだけど(爆)
あはっ そういうので判断しちゃーいかんね(^^ゞ
ドラゴンズ♪優勝おめでとーーーv-315

のんびり~マッタリ~曜日は 必要ですよ。
とっても大切だと思うなぁ~~
恒家は ゴロゴロ曜日だけどねe-257

恒さまママさんへ

貴公子様は、やっぱり男前でしょ、うふっe-266
あはは~、言えてるね~
「悪妻は、メンズを育てるって」だれも言ってないかぁ~v-411
出身が同じだから、なんか親近感が湧いて応援したいんです
最近は、あんまり見てないけどドラファンでぇ~す
お休みは、いつものんびりダラダラよんv-221


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momo3230.blog119.fc2.com/tb.php/58-d25e302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっと、そばにいてくれるって・・・ «  | BLOG TOP |  » お京都?じゃなくって丹波篠山へ

プロフィール

みわわ

Author:みわわ
トイ・プードルのももでぇ~す
お姉さんが大好き!!
みんな私に声をかけてね(^_-)

パピーもも


病院にて初めての診察

もものワルツ

曲・演奏 ももパパ

にほんブログ村

かわいいなぁ~と思った方は  ポチっとお願い致します

FC2ブログランキング

こちらもポチっとお願い致します

FC2Blog Ranking

いくつになったの

ももYou Tube

↑ ポチっとしてみてね

手作り洋服

↓ ポチっとしてみてね

☆彡ポチしてね☆彡

ももキャラショップHP

キャラ☆プラネッツ


ビート君

もも9歳お誕生日ブログ

もも10歳お誕生日ブログ

お勧めクリニック

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
おしゃれ (18)
お散歩 (152)
今日の出来事 (58)
お出掛け (93)
お食事 (6)
お買い物 (11)
食べブログ (5)
平凡な休日 (116)
昨日の出来事 (8)
お誕生日 (12)
ご報告 (37)
旅レポ (25)
グルメ (13)
体調不良 (20)
酔っぱちゃん (1)
贈り物 (9)
ガンバ大阪 (1)
自転車 (1)
平凡な日々 (36)
リフォーム (2)
旬の食材 (3)
トリミング (12)
ゆるキャラ (15)
定期健診 (9)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プリティ・プードル

お世話してあげてね

リンク

このブログをリンクに追加する ※リンクフリーです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

~お知り合いの新着情報~

お気に入りのお宿

検索フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR